ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




おはよう!!!



寝たらちょっと落ち着いたし



なんと昨日




夜中起きてミルク一回交代してくれたぁ!!!!




まぁ、ミミ太の泣き声で
私も秒で起きたのだけど、
眠そうになりながらも
ミルク飲ませてくれてた。




はぁ切り替えなくてわ

切り替えなくてわ



ん???


なんだ??



この感覚は!!



もしかして...





にょ



にょにょにょ




はい。






生理🩸きましたー!!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そーゆーことか


そーゆーことだったのか!!!



いや



もうそういうことにしとこう(笑)



ということで、
あのきっつい
きっっつい数日が始まりますチーンチーンチーンチーン



さっき
リビングで宣言しました。



みんな聞いて!!!
ママは生理がはじまりました!!
イライラしてます!!!が
全て生理が理由です!
優しく扱ってください‼️‼️
取り扱い注意⚠️よぉー!!

と(笑)




そしてこちらぶっ込みました







サジ子は60いれて

夕方にまた30いれます。

あと前回の生理がキツすぎてキツすぎて、驚くほどに出血したので

命の母ホワイトもはじめました。



あー



もうサプリ人生だわ(笑)

年取ったわwww



自分甘々でいきます‼️‼️‼️








あー理由もなく
全てにイラつく笑い泣き





めちゃくちゃ息してるだけで
むしゃくしゃするので
早速届いた服着てまーす
まじかわええ。
とにかく甘々でいくぜ




これだよ!可愛かった買ってよかった🩷🥺

ここのショップ半額で
可愛いブラウスいっぱい!!花まじむしゃくしゃするから全部ポチりたい😂😂















下矢印下矢印下矢印
◾️子育て本出版しました‼️
これが本当の父母学級!バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから



◾️ママたちへの代弁ソング

キングレコードさんから歌をだしてますママ業疲れてる戦友!

聴いてデトックスしてね🩷🩷






バブたまオススメ品こちら!