ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




今日は最近買ったパンツが良すぎたので紹介させてー!!飛び出すハート飛び出すハート🥺🥺






鏡汚れてるのは気にするなw




こちら!!


そろそろ身体動かしたいなぁ
部屋着でもいけそうだし
私でも着脱できそうなやつ...


とおもって探してたら見つけた
これ!!!


めちゃくちゃよかった‼️レポします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



まずね
ウエストびよーん



背中側のウエストが全部ゴムになってるし、前側もストレッチ素材でしっかりしてるから
ウエストが全然きつくない!


ちなみに今私は
152センチで57キロの
ボン!ボン!ボン!の
わがままボディさせていただいてるんだけど笑い泣き笑い泣き

ウエストもヒップも100ちかくあるけど
大丈夫でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート笑い泣きびっくりマーク




お尻がワイドテレビでもはいりました飛び出すハート飛び出すハート


うへへへ四角のワイドテレビ発見🩷🩷





こういうパンツって
パツパツするかなーと思ったけど
太もも側も余裕があるし


シルエットが太もものところふわっとしてるから

細見えするよー!


そしてくるぶしのところが

ゴムになってるから


 



めちゃくちゃ動きやすい!!

ここのポイント高い‼️‼️




ストレッチもかなりあって


(笑)



ストレッチしたり

ヨガやったり

散歩したり

部屋着にも最高だし

トップスしだいでは

シルエットが綺麗だから

全然おしゃれ着だぁ!花花





ポケットもしっかりついてます!

ポイントこれも高いね!




そしてそして





まじで

ひんやりする!不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートどうなってんのこれ?




え?超気持ちいい!!!!






ほのかにひんやりして

まじで気持ちいいです🥺🥺🩷🩷





動きみてみたい戦友はこちら

とにかく骨盤外れない程度に

動いてみたよ




手前のミミ太(笑)






まとめると...

✅お値段が優しい

✅ストレッチがきいててきつくない

✅ウエストもゴムで全然きつくない

✅ひんやりが気持ちいい

✅ シルエットが太もものところふわっとしてるから細見えする!

✅ポケットついてる

✅乾燥機いける

✅くるぶしのゴムがあるおかけで

キュッと足元ひきしまって動きやすい

✅シワにまったくならない!

✅サイズも豊富!最高‼️

✅ワガママボディ最高に着痩せできる♡(笑)



以上です!!




強いて言うなら...

強いていうならなんだろう...

えーこの値段でこのクオリティはまじで凄すぎて...笑い泣き笑い泣き笑い泣き強いても言えない(笑)






パンツ難民の戦友

是非みてみてーー!!!

これはお値段以上のハイクオリティでしたー!!

口コミもめっちゃいいよん🩷🩷🫶🏻

私はMサイズをかいました!



しかも今

2180円がさらに

20%OFFだぁ!




下矢印下矢印下矢印

ストレッチジョガーパンツ





これもめちゃくちゃよかった!

痩せてたらw 生地感も最高だよー私はピチっとしてしまうけど(笑)



















下矢印下矢印下矢印
◾️子育て本出版しました‼️
これが本当の父母学級!バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから



◾️ママたちへの代弁ソング

キングレコードさんから歌をだしてますママ業疲れてる戦友!

聴いてデトックスしてね🩷🩷






バブたまオススメ品こちら!