ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


戦友お疲れ様ー!!!!




お待たせしました‼️‼️




出産の時に書いた




こちらの

バブたま赤富士




こちらの赤富士を

欲しい人は全員に


データプレゼントしますっ‼️‼️



イェーイ!!




医学的根拠はないですが、
赤ちゃんが来てくれると嬉しいな
と思っている戦友たちに

何か今の私が出来ることはないかな?...
と思ってこちらの企画をしました✨✨




今回で2回目です!前回も
たくさんの嬉しい報告がきました✨😭😭😭




任意なので欲しい人だけ
ダウンロードしてください✨🙏




手順はこちら!

1️⃣




2️⃣




3️⃣




以上です!端末によって表記が違うかもしれませんが、
ダウンロードしてみてね花




ダウンロード期間は
今月いっぱいです🙏🙏


待ち受けにしたり
保存して大事にしてくれると嬉しいです!


めちゃくちゃ
めちゃくちゃ
念をこめました
書いてる時も
アップロードしたときも
声にだして祈って私の身体になすりつけてw
念をいれました!!!!

みんなに幸あれ‼️‼️



下矢印下矢印下矢印






あくまでもジンクスです🙏
医学的な根拠はないけど
念はいれまくりましたー!!!!
まってるよー!







このラッシュガード可愛い...!







下矢印下矢印下矢印
◾️子育て本出版しました‼️
これが本当の父母学級!バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから



◾️ママたちへの代弁ソング

キングレコードさんから歌をだしてますママ業疲れてる戦友!

聴いてデトックスしてね🩷🩷






バブたまオススメ品こちら!