ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




今日はオススメの

バブたま飯

紹介しまーーす!!






こちらです!



国産無添加

冷凍カット鮭!



もうこの子が

最高すぎるんだ!!!



使い方はとっても簡単!



もうすでにカットされてるから

解凍もせず

冷凍のまま

味噌汁にぶっこむだけ!







お味噌汁にいれると

スープがさらにコクと深みがでて、


この一品で

お野菜もタンパク質もいっきにとれちゃう!!!





ふわふわ!!



しかも骨が最初からないから

ぶっこむだけで超簡単で、

子供もパクパクって食べてくれてます!!!

バブ太もリー太もこれは食べてくれるから超助かってる!



焼いて使うより

スープに入れた方が柔らかくて

簡単で美味しかったです!花花花







本当これをそのままぶっこむだけ!!









下矢印下矢印下矢印
◾️子育て本出版しました‼️
これが本当の父母学級!バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから



◾️ママたちへの代弁ソング

キングレコードさんから歌をだしてますママ業疲れてる戦友!

聴いてデトックスしてね🩷🩷






バブたまオススメ品こちら!