ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



今日でミミ太くん
2ヶ月になりましたー!!!






早いぞー!!

むにゃむにゃうねうねミミ太



そういえばリー太が赤ちゃんのときに、毎月のリー太のふりかえりをしてたなぁと


こんな感じのブログね!

今読み返すと結構面白くて
参考になるからまた書いて行きたいと思います花花



てか過去のブログ読み直すと
その時子供たちがどんな感じで
どんなことで悩んでたとか
遊んでたとか思い出していいね!
書くのに必死で読み直したりしてなかったから、今ちょいちょい読みなおしてニヤニヤしてる(笑)


こんなのとかあった(笑)

サンドバッグをボコボコに殴って

空気ぬけてきて

いい感じに傾いてあやしてくれてた(笑)笑い泣き笑い泣き




いや面白すぎやろwww優勝やん😂😂




成長レポしるしまーす!



ミミ太の1ヶ月の様子〜


完ミ 
ミルクは120ml飲んでます!でも飲みきれなくて100くらいのんでちょい残しもよくありまーす!


(笑)

あたし顔死んだるww



超アバウトな時間でーす!
20:30ごろスワドル着せる
21:00 就寝ミルク
1:00〜2:00 腹減ったミルク
5:00〜6:00 腹減ったミルク
起きたタイミングでミルクをあげてます!その日によって違うけどだいたいこんなかんじ〜花
7:30起床
8:00ミルク

ここから約3〜4時間ごとに
ミルクをあげてます!
日中はほとんど抱っこ
調子がいいとベッドに置いて寝てたり、バウンサーで機嫌よくいてくれます!花

17:00 機嫌悪くなりだす
こっからは誰かが抱っこしてないとギャン泣き!
18:00 お風呂
20:30 スワドル着せる
21:00 就寝





こんな感じです花
目で少しづつ追うようになってきました!
新生児微笑みたいなのはあるけど、まだこちらの動きに対して笑うみたいな反応はない。そろそろかな?


あと頭の匂いがやばい!!
おっさん臭がたまらなくて
ずっとかいじゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そしてリー太の時の成長レポみてたら、もうコニー使いまくってたみたいで!忘れてたww



なので今日からだしました!






デイケアもいけたし、
6月はショートステイもある花花
あとベビーマッサージもいくよー!

2人目の産後はコロナとか仕事で忙しくてできなかったから、三人目はそーゆーサービスガンガン利用していく‼️‼️



そして最近のリー太くん3歳は


変わらずGODZILLA大好き!!

あとはレゴも大好きで

どんどんすごいのを自分でつくってるよー!あとプラレールの線路のレベルがめっちゃ上がってる‼️

あと戦いが好き(笑)



ママたたかおー!って言って

頭タックルしてくる(笑)やめろw







バブ太7歳は


最近は全国の地図にハマってて

全国高速道路の地図をずっと見て自分でも高速道路かいてます(笑)

これは日本中のジャンクション一覧笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



地理、歴史、天気予報が大好き!

お風呂にはってるのも

毎日見て問題だしあってます!




そんな感じの我が家の子供たち成長レポでしたー!



高速道路をみながら昼食がたまらなく美味しいらしい笑


この顔で泣いてるとすぐ口の中においにいく




ミミ太のまわりにむらがる男たち



自作の高速道路地図と地名(笑)永遠やってるw



大好きなオオサンショウウオの人形をのせてあやしてたw



やっぱり大好きサジ子🩷野菜は食べないけどこれだけは飲むw謎すぎるwww


リー太 ハンジさんの最後の戦闘シーンが大好きで何度もみる。あとマチスコープも!




以上でしたー!!





お風呂のシートはこれ!めっちゃいいよー!


コニーこれ



スワドルこれ夏用おすすめ!


これ(笑)


今日着てるワンピースこれ♡









下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!