ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


戦友のみんな

きいてくれー!!!!😭😭



なんと!


なんと!








私のこのブログが





「Ameba LIFE AWARD」を受賞しましたー!!!!


受賞ブログ一覧!





なにかというと、




今年でアメブロ20周年!


そんなAmebaブログの企画で、

リアルな体験談や生の声を綴った生活に寄り添った数多くのブログの中から、Amebaの新しいコンセプト「ありのままが、ここにある。」が特に体現されているブログに対して


「Ameba LIFE AWARD」として

表彰しているんだって!





ありのままが

ここにある!!



ありのままが






ありのままが





ありのままが







ありのままが







ここに











ある!!!









あったぁー!!!!

ありのままが

ここにあったーー!!!











この写真まじすきww







よって受賞されました!ガーン笑い泣き笑い泣き






冗談はここまでにして...









これも全て

いつも読んでくれる読書戦友たちのおかげです!



ありがとうございます!!😭😭🩷🩷



そして20周年を記念して


インタビューをうけました!!

私のブログへの思いを綴りました!!

読んでくだせぇ!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






ブログをはじめて早6年。

こんな賞を受賞できるなんて

思ってもいませんでした。




そんなに毎日何記事もアップできてるわけではないけど、

これからも


ありのままの私

エンターテイナーな私

ママである私

1人の女性である私

可愛い私←ww

私が感じたこと想い

学んだこと


をここに書いていき

1人でも孤独とたたかっている

ママに


私だけじゃないんだ

よし!自分を大切に扱ってあげよう!

と思うキッカケになれるような

ブログを書いていこうと思います!





本当にいつも

応援してくれて

ありがとうー!!!!



感謝














下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!