楽天マラソンやってること知らなかった(笑)笑い泣き笑い泣き


イベントバナー

 


今回は自分の欲しかった化粧水とか食品買いましたー!飛び出すハート





◾️化粧水


私がつかってるヒロくんヒロコを作ってる会社さん

SISIさんの商品がめっちゃよくて!!飛び出すハート飛び出すハート


全部つかってみたくて買いました!!花花





◾️はがさない美容マスク

これは夜やってみたい!たのしみ!!




◾️美容液たっぷりマスク
これは1枚つかってみたらめちゃくちゃひたひたで、20分集中してつけたら本当にモチモチになったしひきしまったー!!これは用事がある前の日にやりたい!デートとか🩷🩷🥺


ドアップさーせん!加工なしです!プルプルになったぁ!







ちなみに!
今インスタのストーリーやハイライトでバブたま限定の半額クーポン🉐キャンペーン流してます!




半額になってさらに

さっきのシートマスクが1枚ついて

次回から使える500ポイントもついてきます飛び出すハート飛び出すハート







インスタで初回半額キャンペーンリンクはってるのでよかったらみてみてねー!

インスタはここから!

ストーリーかハイライトみてねー!



ここね!






◾️ストレッチジャガーパンツ
ストレッチようにかいました!
あとピラティスもいく!なんとサイズを細かくはかれました!すごい!!!



◾️雑穀米
最近はずっとこのこ!!もちもちになるし
おいしさ増す!色も好き❤️




◾️乾燥野菜
ここぞ!というときに
味噌汁にぶっこむよう!!(笑)
そのままぶっこめて美味しい!熊本の会社だから推したい!!




◾️乾燥やさい
これはバブ太がこの乾燥ごぼうにんじんで
きんぴらつくるといっぱい食べてくれるから
ストックおいてます!
お弁当にもいれた!






◾️国産冷凍シャケ
野菜も魚もいっぺんにとれてオススメ!!焼いても美味しいけど個人的には味噌汁にいれるのがいちばんすき!








可愛い!!♡