ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



ねぇ




生後1ヶ月にして


昨日の夜中



布団から落ちてたんだけど😱😱😂
頭は布団の上だったけど、身体はもう布団からおちてた(笑)



あまりにびっくりしすぎて
すぐ戻したけどさ...



早くない?(笑)...
え?こんなもん??



もう少しで2ヶ月になるけど
2ヶ月なんてずっと上むいてるイメージなんだけど(笑)笑い泣き笑い泣き



なんかここ数日で
寝相がすごいことになっております...



朝起きたらこんな感じやった。





寝相がすごくて
うねうねしてて


観察してるバブ太(笑)






さて、我が家は実はリー太くんが2日前に熱がでて

なかなかカオスでしたが...








1日で熱はさがって
昨日からは超元気!!

ようやく3歳看病と0歳児みるのから解放される...まじ大変やた...
いやーなかなかヘビーやった


ぐちゃぐちゃ(笑)




片手で0歳児抱っこしながら、2年生の宿題をみながら、3歳児と遊んでた武。よく頑張った(笑)

その間に私はご飯の片付けをする。







てかもう金曜日じゃん😂😂

また書きます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






これウエストデニムなんだけど実はゴムなんだって。細く見えるよねw










下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!