ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



大切なことなのでこちらでもシェア














子育てをして
自分を嫌いになるんじゃなくて、
自分を許してあげれる
自分になれるように
私は発信していきたい。



LOVE自分って
自分を愛する!自分優先にする!
子供のことより自分のこと!


というよりも
もう十分頑張ってる自分を
〇〇じゃないと!〇〇あるべき!
ではなく、

〇〇でもいいんじゃない?
そんな時もあるよねって
たくさん許してあげて、
自分の声を聞いてあげることが
私の言ってるLOVE自分なんだよね。


ママが元気でいてくれること
なんか幸せそうに生きてることが

子供にとっていちばんの
心の栄養分だと思うんだよね。


まずは私たちママなんだよね。
そんなことを伝えていって



自分にプレシャーをかけすぎず、
まずは親である自分を大事にしてあげないとね!
私もとっても大事な家族だから!




って当たり前に思える
ママが少しでも増えるように
頑張って伝えていきます✨




歌よかったら聞いてください飛び出すハート

この歌は産後うつや育児ノイローゼ、マタニティブルーで苦しんでるママにむけて書きました。
命を繋ぐ歌だとおもってます



自分を責めて子育てしているママにむけて書きました。




自分を嫌いになる子育てじゃなく
自分を許してあげれる子育てをしてほしくて書きました。





必要なママに私の歌が私の思いが届きますよーに!!!!花花


















下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!