楽天マラソンはじまったー!キラキラ
エントリーここから!
イベントバナー

 





0のつく日はポイントもっと

お得だよー!!キラキラキラキラ

イベントバナー

 







こんなの買いました!
今回も自分のもの多め笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いやーマラソン楽しみやた(笑)





◾️おしゃれ花瓶

最近お花にハマってて、定期便のお花とかもはじめました!!(笑)🥺🩷🩷🩷🩷
可愛い花びん見つけたからポチキラキラ
お花癒されるからオススメキラキラキラキラ‼️





◾️ビタミンC美容液


この前小さいのを使ってみてすごくもっちりして

お肌の調子よかったので、

次は大きいボトル30mlかいましたー!

朝ヒロくんで顔を拭き取ってからこれ使おうとおもいますキラキラ朝にビタミンCいれるのいいらしい!


ピンクのピロコをお姉ちゃんにプレゼントしましたー!!キラキラキラキラこれで2本目(笑)いいものは本気でプレゼントしたい笑い泣き




◾️ミルク
E赤ちゃんのんでます!!詰め替えよう!

   




◾️チュールレイヤード
チュールにハマってるので購入!!花
黒のほうがパキッと着れそうだしどちらかというと着痩せしそうだから黒にしました!
パンツにあわせよう!






◾️ギンガムTシャツ
これ戦友からDMで
「たまちゃん好きそうな服みつけたー!」とメッセージきて、そのとおりドストライクで(笑)
買いましたー!!届いたら速攻できたい!
ギンガム大好き‼️‼️ラブラブ







◾️赤ちゃんよう日焼け止め
このアロベイビーのシリーズすごくよくて
ベビーローションと身体洗うのもアロベイビーつかってます!!
これは子供たちと私も今年の夏一緒に使う用で購入!!






◾️スワドルアップ夏用
オールシーズン用もってるけど、夏になるので
夏用も購入!もうすぐしたらサイズアウトしちゃうかもだけどSサイズかいました!
夜はスワドル着たり、この前紹介したお包みを着てます!







◾️ベビーレギンス
インスタグラマーさんが紹介してて超可愛くて購入!外出するときとか、冷房の冷え防止のために買いましたー!
このお腹のところまでしっかりあるのが可愛すぎる...レギンスタイプかいました!





◾️お風呂ポスター
子供たちのお風呂ように!長男がこういうの大好きなので(笑)もう私よりよく知ってるw






◾️マックチーク
#10ウォームソウルかいました!





もうね。猫背がさらにさらにヤバくなってて
身体バキバキで(笑)私いま後ろからみたらマジで70歳くらいのおばあちゃんにみえるの!!チーンチーンチーン少しづつ身体動かしていきたいし、意識かえていきたいから買ってみる!!






以上です!
また購入したらかきまーす!


アロベイビー乳液これつかってます!


ボディソープはこれ!