ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



現在
わたくしバブリーたまみは


人生最大級の
体重でございます!!!
キリッ!ドヤ!!笑い泣き笑い泣き






妊娠前48キロくらい

そして妊婦臨月MAXで

65キロ(これも過去最高)



そして今はなんか色々胎盤やら

なんやらかんやらでて

57.9キロです!!








笑い泣き笑い泣きラブラブ


高校の時に56キロになりましたが、それを上回る体重となっております!!




洋服も去年妊娠前に着てた服の

ほとんど半分以上が

着れない...



いや、着れたところで脱げない

ようになってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き





人の手を借りたらぬげれる(笑)うけるw




この前は

よく行くお店の

すごく接客が素敵なおばさまに

(そのおばさまは産後久しぶりだった)

お会計のときに




こう言われました









ママも

いよいよ

大きくなってきましたね!


って





笑い泣き笑い泣き






いよいよ




え?



いよいよ?




(笑)




一瞬頭まじでフリーズしたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣きえ?隣に赤ちゃんいるよ?

え?生まれてるよ?

え?妊婦とおもってる?

え?赤ちゃんめっちゃ隣にいるよ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





帰り道夫と大笑いして帰りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き本当爆笑した。

いよいよ

ってのがもう笑けるw







まぁこんな感じで

今わたし史上最大の

わがままボディになってますが




実はよかったことも

ありまして。





そのおかげでか


今年秋口に発売する

オリジナル服をつくってますが

着痩せ重視につくることができてます!!


逆転の発想(笑)






全部オリジナルだから数センチ単位で

自分で決めれるんだけど



センチの長さもやり直しやり直しで、マタニティでも産後でもいけるように何度も改良した!!




数センチ単位で着痩せをする大きさに改良!(笑)

  



まじ業者の人は「もうこいつと仕事したくない」と思ってるはず😂😂






前は40キロ台だったから

本当の意味で昔の私なら

【着痩せ】を重視できなかったかもしれないけど




今は過去最高の体重になって

入らなくなった服も着こなせなくなった服も

いっぱいでてきたからこそ


着痩せを本気で追求する!

ができてるのかも!!






例えば





このパフスリーブの

肩からふわっとボリュームがある肩のデザインが大好きなんですが、


前はもっと着こなせてたけど

今はちょっとガンダムっぽく

なってしまって笑い泣き笑い泣きなんかものすごくガタイがいいひとみたいなw




なので自分の使ってるワンピースでは、肩のところはスッキリさせて二の腕より下にボリュームをつけるようにしました!




きっと前の私だったら

ここ気づいてなかっただろうな〜

という改良がいっぱいできてます!!





イメージ絵




うん。よかったよかった笑い泣き






さて。



ダイエットについてですが、

痩せるためのダイエットだと

ストレスになるし、

無理なダイエットはもう歳なので

ガタがきちゃう。



12月にはもうフルコンサートの出演も決まってるので

とにかく運動をして

フルコンサートをやりきれる

体力と筋肉量に戻す‼️‼️食事もしかりとって無理なくゆっくりゆっくり楽しくやっていきたいなー🩷






生後3ヶ月から本格的に運動

がんばりまーす!🔥











下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!