ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



GW中に


ミミ太の寝る部屋を
リビングから
寝室に移動しましたー!


まじどうでもいい報告かもしれんけど、我が家にとっては一大事だぞ‼️‼️‼️(笑)





みんなは寝る部屋どうしてる?

上の子と下の子。



今まではミミ太と私だけリビングで寝てたんだよね。夜泣きとかしてうるさいかなーと思って。




そうするとミミ太の時間にあわせて、上の子たちも寝ないといけなくて(寝室移動しないといけない)



リビングでバタバタして結局イライラするし、最近は夜中ちょっと落ち着いてきたから



ミミ太を先にもう寝室に寝かせて

お兄ちゃんたちはお兄ちゃんたちのタイミングで寝るようにしましたー花花





だいたいミミ太が

20:00に私と寝室に行って


21:00ごろパパとお兄ちゃんたちが寝室に行く感じ。


寝かしつけのタイミング本当難しいよね。ワンオペの人たちマジでどうしてんだ...ガーンガーン




お兄ちゃんたちを急かすことなく

夜過ごせてるからちょっとマシになったかな?....

まぁバタバタするけどな笑い泣き笑い泣き



とりあえずこの運用でいっときいってみる‼️(笑)

もう子育てトライ&エラーの繰り返しよな。試してみないとなんもわからん‼️





そして神アイテム紹介する‼️こちらも試してみましたー花


このお包みスリーパーラブラブラブラブラブラブ

もう3週間はつかってるけどよかったからシェア!



可愛くない?笑い泣き笑い泣き芋虫みたいで激カワ!



安心してかスッと寝てくれます‼️

次のミルクの間まで寝てくれるよー😭😭😭神...



お包み巻くの大変だけどこれは

マジックテープで

ペタペタってするだけで着れるんだー!!



戦友たちから結構

この口コミ届いて(笑)


他にもいっぱい届いてた。



着てみたら、着るのも簡単だし

寝てくれるようになったので

スワドルと交互で夜のパジャマで着てますラブラブラブラブ


笑ってる(笑)ラブラブラブラブ





よかったらのぞいてみてねー!

こちらから!




使えるものは

とことん使って楽していこー!



楽することももはや工夫だぁ!






そしてGWでミミ太

外出はじめましたー

公園デビュー!


保湿はこれつかってる!めっちゃよき!てかこのシリーズいい!!しっかり保湿される!
外出用で日傘!赤ちゃんいるから大きめのつかってるよー!写真のやつです!

昼間リビングで過ごす時とか外出のときこれもっていく!ゴロンさせれるしそのまま抱っこできるからオススメ!

今度のマラソンで購入予定!暑くなるから虫除けとセットでせねば!



下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!