ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




戦友お疲れ様ー!!!
やーーーっと
GWおわったね...
やっと...

本当お疲れ様!😭😭😭



我が家は特に遠方とか行ったり
誰かに会うこともなく家族でゆっくりすごしましたーラブラブラブラブ




そしてGW中の1日は
産後デイケアを利用しましたー!キラキラキラキラキラキラ



上の子たちに送ってもらって...



ショートステイで泊まった助産院のデイケアも利用しましたー!




上の子たちがずっとGW中

家にいるから

もう家の中カオスすぎて(笑)

まっじうるさくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なんか久しぶりにゆっくり

ミミ太と過ごせた(笑)

連休中とか休みの日に使うのありだ‼️笑い泣き笑い泣き






お昼ご飯はママたちと

おしゃべりしながら〜花花花


指はいってしまった(笑)

もう美味しすぎた...優しすぎた酔っ払い酔っ払い酔っ払いキラキラ😭



奥にミミ太いる(笑)

この酵素玄米が本当おいしすぎるの!!




デイケアも

赤ちゃんの体重とかはかったり

母乳ケアとか子育て相談できて

お部屋でゆっくり過ごしたよー!


読みたかった本も

また読めたラブラブラブラブ





あと昼寝もラブラブラブラブラブラブ




スケジュールこんな感じラブラブ

10:00到着、体重測定、会計

10:20〜12:00 まったりタイム

本よめたー!幸せ♡

12:00〜13:00 ランチタイム

13:00〜14:00 スペシャルケア

別料金になるけど予約してケアうけましたラブラブ

14:00〜15:00お昼寝


こんな感じで過ごしましたー!



たったの5時間?とおもうかもだけどされど5時間よ!!

起きてる間の5時間って大きいのよ。




めちゃくちゃリフレッシュできた‼️‼️

まじこの日のために頑張れる!(笑)



赤ちゃんとゆっくり過ごすって

家にいるとなかなかできないから

しっかり利用して癒されましたー花花



産後ケアを利用することで

また制度の予算がとられ、

次のママたちや妊婦さんたち、

次世代の子供たちのためにつながる!

使わないと削られるから

私は使うことも子育て支援だと思って堂々と使いますキラキラキラキラキラキラ



子育て支援をつかうことが

子育て支援につながる。



ぜひみんなも今使えるものは

使ってほしいなーと思いますキラキラキラキラ






そして戦友にも会えたー!ラブラブ





施設でもたくさんの戦友にあえて幸せですキラキラキラキラみんな頑張ってる!!









日焼け対策しないとなー



リュックははあちゅうさんプロデュースのつかってます!



下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!