ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



わかった。


昨日なぜ私は
とてつもなく
とてつもなく
夫にイラついて
いたのか...


尋常じゃないほどの苛立ちに
腹が煮えくりかえるほどイライラがヤバかったんだけど



わかったわ



はじまったわ



もうはじまったわ



まじかよ



まーじーかーよー



勘弁してくれよ





はい




産後1ヶ月で





なんと



生理がはじまりましたチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン





もうまじかよ(笑)
はやすぎだろ(笑)


この前悪露おわったぞ。



もう次の子産める身体に
勝手になってんじゃねーよ笑い泣き笑い泣き






どんな子宮してんだよー

まったく




と。昨日の夜からきました。

一カ月健診で子宮みてもらって



もういつでも生理きてもおかしくないからねー



と言われてたけど

あまりの早さに驚きました。



1人目完母の時は1年くらいこなくて、

2人目混合の時は半年


3人目完ミは一カ月...



生理こないのだけが快適なのにーーーーチーンチーンチーン






でもあのむしゃくしゃ

噴き出るような怒りとイライラは

間違いなく生理もあるなと思うと



ちょっと安心笑い泣き






うん。私は悪くない

全部ホルモンが悪い!(笑)






理由が分かったから
ちょっと夫へのイライラも落ち着いたら(笑)


昨日は
お家焼肉ー!!!花花
お家焼肉ってコスパいいよね!




あざといぜ(笑)



焼くのにめっちゃハマってるw









うまそー!!!!








下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!