ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️





みんな私をとめてくれ



おかしい




何かがおかしい



おーかーしーいーーーー‼️😱😱




チーンチーンチーンチーン






あんだけしんどかった妊婦




メンタルも


まじでよく泣いてた本当に




身体も本当にきつくて






出産も死ぬかもしれない

と思うほどに本当にきつかった






のに!!!


なんか...



なんか...




もう可愛すぎて





可愛すぎてやばくて





なんと



なんと




また





また





赤ちゃん欲しい...


と思っている
アホな私がいる

チーンチーンチーンチーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き
目の前にいるのに、赤ちゃん欲しい!とか思ってるのやばすぎwww








これで終わりが嫌だ...
また4人目...




とか頭によぎってる私がいる



おかしい



頭おかしい


あんなにキツくて
もういらないと言ってたのに‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️






なんでこう思ったかというと、



昨日ふと夫と話してて、
私3人目産んだらミレーナいれようかなぁーと思ってたのよ。
そんな話をしてたら




サムネイル

パイプカットも調べてみたけど、
どうなんだろなー。





パイプカットは後戻りできなさそうだから、ちょっと勇気いるよね。
何があるかわからんしー
ミレーナも痛いっていう人と全く痛くない人もいるらしいからどうだろー

 
サムネイル



とパイプカットやミレーナの話をしてたのよ。





でもいざ、
そういう話になったら



なんか


え?もう終わりってことよな?...

いいのかそれで?
パイプカットしたらもうそーゆーことだぞ


と急に





え...決めるの怖い...無理笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ってなった(笑)



はぁ。なんで私はいつもこうなんだ...


理性より本能優位なんだよないつも笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





と自分に驚いてしまいました(笑)



冷静になれ笑い泣き





赤ちゃんって本当すごいよね。
偉大だ...



















下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!