ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


今日で




ついに今日で






0ヶ月が終わるー!







新生児おわってしまうーー

厳密には28日で新生児なんだね!まぁいいか笑い泣き








寂しい






寂しい





寂しい


寂しいよーーーおおおあぁああおおあおおぉおぉおあー




😭😭😭😭😭😭😭




新生児って
尊いのよ...







めちゃくちゃ大変やし
手はかかるけど


本当可愛いね。
尊い...


3人目は天使っていうのが
ちょっと分かるようになってきた...


成長0.5倍速くらいになってほしい(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
















尊いぜ...



尊すぎて笑いがでて

手たたいて笑って

腹痛くなるくらい尊い...

伝われ






てか1ヶ月まじ早い‼️‼️



体感的には1週間くらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





めっちゃ大変な1ヶ月だったけど

夫と協力しながら

頑張ったことは忘れないぜ‼️







そして今日は朝から上の子たちと

またまた朝食へー花


今日はリー太がママの隣を独占!!!(笑)

はープリンセスって忙しい!!(笑)



笑い泣き笑い泣き



朝からちょっと公園お散歩ー



そこらへんの

ファミレス行くのにおしゃれした(笑)もうファミレスですらテンションあがる。

早くイオンいきてぇ‼️‼️(笑)


プリンセスだろ?な?プリンセスだろ?(笑)





帽子はこれー

パールリボンが可愛い🥹🥹🩷




子供たちは夫とそのあと畑へー


ギンガムチェック似合いすぎる‼️(笑)


苗植え疲れたみたい




あーGWなんも予定なし!(笑)

やべーーー




公園とか、校庭解放とか、畑とかファミレスとか近くですごしまーす!!!



ワンピースこれだよー!きゃわ🩷


パールリボン帽子これ♡


リー太が着てるプレイウェアこれ🩷大きいサイズまであるからありがたい!



ミミ太のロンパースこれ♡








下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!