ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



インスタグラムでのみんなの声が
まさしく素晴らしい情報と学びだったのでこちらでもシェアしますラブラブラブラブ一つ一つ打ち込むの大変なのではりつけさせていただきます🙏🏻




産後ケアや子育て支援制度を
私たちが使うことが
子育て支援につながる


戦友から自分が住んでいるところの産後ケアの現場がきました








みんなこの条件見てどう思う?

使えると判断する?使えないと判断する?








みんなこの条件見てどう思う?

使えると判断する?使えないと判断する?

下矢印






























本当にこの考え大事。




使えるなら使う。

自分たちのために

これからの子供たちのために。

それも社会貢献!

堂々と使おう‼️




下矢印下矢印












ということで
私は5月にもデイケアなどを
予約しましたー!ラブラブショートステイもまたつかうぞー!
これも社会貢献‼️‼️













下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!