ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


昨日無事にショートステイ終えましたーラブラブラブラブ








私は完母だからおっぱいケアないから、助産院行っても...と最初思ってたけど、


おっぱいのケアないぶん、

フットのオイルマッサージしてくれた🥲🥲🩷🩷

優しさに泣ける...気持ちよかったぁー🩷🩷🩷



退院最後のランチ食べてラブラブ




2泊3日のショートステイ

終えましたー!助産師さんスタッフのみなさん本当にありがとうございましたー‼️ラブラブキラキラ





こんなにもゆっくり

ミミ太との時間を過ごせて

自分だけの時間もあって...


あー生きててよかった...

幸せだなぁって心から思えました。


心も身体も胃袋内臓も血液も細胞もリンパも全て

いったん洗浄かけて

綺麗になった!って感じです‼️

また必ず利用する‼️‼️誓う‼️




そして帰ってからも

上の子供たちに1ミリもイライラすることなくいっぱい遊んで過ごせました...悲しい悲しい悲しい




可愛いのよ本当に







そして1番の変化は

夫氏


私たちが帰ってきてからも

めちゃくちゃ穏やかでした!

いつも子供たちに怒ってるのに、ものすんごく優しかった(笑)




多分私と離れれたからだと思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)





正直わたしたち夫婦は
結構仲良しだと思う。
ものすごく話すし、スキンシップもしっかりある。お互いやりたいことを制限したりしない、応援しあえる関係。



ただね





これまたずっと一緒にいるのはありがたいこともありがたいと思えなくなるし、
小さなこともイラっとするのよ

多分向こうもそれは同じ。



だから日中私にも気を使わなくていいし、赤ちゃんのことも考えなくていい、ちょっと1人だけの時間が今回あったし、夜もしっかり寝れて



すごく穏やかでしたキラキラキラキラキラキラ





今回ショートステイつかったのも、私のケア、ミミ太のケアもあるけど

ケアしてる人のケアも本当に大事だなぁと思った!!



家族みんなにとっていい機会になりましたー!
以上産後ショートステイのレポや感想でしたーキラキラキラキラ



まだ利用回数残ってるから
しっかり使っていきます‼️キラキラ

























下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!