ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



2日目〜キラキラキラキラキラキラ







酵素玄米食べれたり、

焼き魚食べれて幸せ...な朝食キラキラキラキラ




そのあとは

ミミ太預かってもらって

お一人タイムキラキラキラキラ






昨日からゆっくり読んでる

佐々木正美先生の本を読んでます‼️




何回も読んでますが

何回もグサグサくる(笑)

でもグサグサくるということはヒントがあるということ。いいきってるところも好き‼️





そしてお昼ご飯はデイケアや

ショートステイ中のママたちとご飯を食べるんだけど、




上の子の悩み、

初めての子育ての悩み、

夫の悩みとか(笑)でめちゃくちゃ盛り上がった笑い泣き笑い泣き夫の悩みは切実だなぁ(笑)





ここにくるママたちと話してて

共通して言えるなぁと思ったのが


自分を大事にするマインドが高いということ


さすが、

自分で調べて自分で登録して

行動しているママたち。



2日で7人くらいのママたちと

ゆっくりお話ししましたが、


本当にみんな子育ては

自分の心身がいい状態であることの大切さをよくわかってる!



自分を労うことの大切さ

使えるサービスはしっかり使って自分を大事にして、

それが子供や家族のためになること、

自分たちが倒れたら子供に影響するから、こういうところにきて

しっかりリフレッシュする!



ママ大事!!

って口を揃えていっていて。

まじみんなの共通認識やた!




デイケアつかって美味しい栄養あるご飯食べたり、すこし仮眠とらせてもらったり、夫と離れる時間もうけたり、ママどうして話してリフレッシュしたり、マッサージうけてリフレッシュしたり、



それぞれ理由は様々だけど

共通して

ママである自分がとても大事だからしっかり労う!!!




の意識があるママたちが多かった。初産ママであっても、2人目3人目のママであってもね。



私なんて大変なほうじゃないから...と自分を卑下する人話した中ではいなかったな。



自分をケアするのは当然‼️ゆっくり休もうー‼️ってママだらけ。

自分のために行動する人って本当にすごいなって思った。



ちょっとここ数年で

変わったなぁと思いましたキラキラ

一緒に話してて楽しかった🩷











2日目もスペシャルケアうけて

しっかり自分労えました‼️💯


本当気持ち良すぎるー




お預かりの時間もしっかりとってもらえて、

読みたかった本も読めて幸せだぁ🩷🩷🩷




産後ショートステイ最高...






そして昨日のブログで




自己負担額書いたけど

間違えてました🙏🏻🙏🏻


一泊3500円でした‼️驚異的破格...

なので3泊で10500円でした。

マッサージとかは別になります!ラブラブ





自治体によって自己負担額は違うけど、1万円こえてても

私は絶対きてた‼️‼️ってくらいよかったですキラキラキラキラ









また書きますーキラキラキラキラ










下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!