ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


今日から2泊3日で

三人目にして初の

産後ショートステイにきました!

どんな感じかブログでも書きまーす!キラキラ



車で移動だー!




ショートステイ先の

助産院にレッツゴー!!キラキラ



今回は私が住んでる区の

産後ケア事業を利用しましたキラキラ




初めてだからドキドキだ❣️❣️❣️




人形じゃないよミミ太だよ♡笑


10:00まえ到着キラキラ



木の感じがめちゃくちゃ落ち着くキラキラキラキラ



体重、身長測定してもらって

少しして泣いてたら

速攻で預かってくれて1人時間〜キラキラ

神かよ...




最高かよ‼️‼️ちょっと仮眠しました(笑)



ミルクの時間からの

助産師さんとお話ししてたんだけど、


足🦵冷やしたらダメよー!!キラキラ


ってことで、ぬか袋で温めてもらいながら

身体簡単なマッサージうけながら

お話しタイムキラキラキラキラ

はぁ癒しだ...ラブラブ優しい。とにかく優しい。




そして12時からお昼ご飯キラキラ



うまままま!

砂糖や小麦粉とか使わない

身体に優しいご飯花花


ショートステイ中のママさんや

デイケア使ってるママさん達と一緒にお話ししながら食べましたキラキラ楽しかったー!






そして13時からは

スペシャルケアタイムキラキラ



50分間全身のマッサージケアしてもらいましたキラキラキラキラ

寝てるか寝てないか分からない

フワフワしてた1番気持ちいい

時間を過ごした(笑)




はぁマジ気持ちいい

頭フワフワする(笑)

※マッサージケアは別料金



自分労るの大事ね。

身体バキバキや!!





夕方からはお部屋で

ミミ太とまったりラブラブラブラブ

モロー反射した瞬間(笑)




あー時間がゆったり流れる

すごく癒されるーラブラブキラキラ幸せだぁ




匂いもたまらん‼️‼️



なんかこんなに

心穏やかにミミ太とゆっくり過ごせるのも貴重だなぁ。

新生児最後に本当に来てよかった...2人だけの時間ラブラブラブラブ


にいるといろんなことが目に入るから

神経つかうけど、ここでは何も考えなくていいから本当ゆったりできるね。幸せだ...




18:00からは夜ご飯キラキラ




優しくて美味しいよ...沁みる...

もし母乳だったら

ご飯3杯は食べてただろうな笑い泣き笑い泣き

モチモチでさいこー




19:00〜からお風呂ー



ご飯やお風呂の間は赤ちゃんみてくれましたラブラブラブラブ





そして今から寝かしつけです!

夜は寝なかったら交代してくれるそう...悲しい悲しいラブラブラブラブあぁありがてぇ



こんな感じの1日目でしたー!キラキラ



総じて




最高がすぎる‼️‼️


1人目からマジで利用すればよかった...(笑)本当そればっかりは後悔だ(笑)てか全ママたち義務化にしてあげてほしいとすら思うわ。プロが近くにいて、しっかり身体も心も休息できるの本当大事だね。







ではゆっくりしまーす!キラキラ







※別件だけど...



こちらの半額キャンペーン
明日までです!インスタの
ストーリーやハイライトにリンク🔗のせてるので見てみてねー!
半額リンクです‼️

インスタからチェック‼️
もちろん今回のショートステイでも大活躍してる‼️ニヒヒキラキラキラキラキラキラ



それではまた
ショートステイのことは書きますます!キラキラ






おやすみ〜花花花









下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!