ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



ぬぉー!!
救世主現れた!!



どーーーん!









1人目バブ太のときは
使ってみたけどすぐ泣いてしまって使うの諦めたんだけど、


たくさんDMで
ネムリラいいよ!!
スィングいいよ!
たくさんDMきたのでちょっと
リベンジしてみました!🔥





結論‼️





レンタルしてよかったです‼️😭


もちろん泣いてダメなときもあるけど...


ネムリラにゆっくりおいて
ゆらゆらして
そのまま寝てくれることが増えました‼️





大事なのは、

慣れさせること

らしく(戦友から教えてもらった!)



寝かせてゆらゆら動かして

すぐ泣いても

そのまますぐ抱っこするんじゃなくて、ある程度泣かせておくと

そのまま寝てくれたりするらしく。



そういうのを繰り返していくと

赤ちゃんも

ここは寝るところだー



と思って寝てくれるようになるとか






もちろんその子にもよるけど
慣れさせるほうがいいよー!
ときいたので

泣いてもすぐ抱っこせずに
様子見てますが寝てくれることが増えましたー花花ラブラブ






こればっかりは
使ってみないと分からないのが
ギャンブルにちかいけど(笑)



レンタルしてみてよかったラブラブラブラブー!!!もし3ヶ月後もめっちゃ寝るようなら、また延長レンタルしたい笑い泣き笑い泣き




気持ちよさそーに寝てるラブラブラブラブ




明後日から
産後ショートステイ行くから
また準備しないとキラキラ





レンタルしたのはこちら!

5ヶ月とかもある!

あとこれはマジ買ってよかった。レポしようかな...
マジ神すぎた


着てるのこれ♡
可愛い!!




下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!