ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




産後ほとんど家からでてないし
家族以外と話す機会そんな多くないし、
ずっとほぼ抱っことミルク生活しているからか...


みんなのブログやストーリーとかの内容がとてつもなく羨ましく感じる滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ストーリーで書いたので
ここでもシェアしますキラキラ






そして、気づいたのが

今の自分も

誰かの羨ましいかもしれないってこと









本当にこのコメント通りで、

羨ましい と思ったらついつい


このままじゃだめ!
今の自分なんて!ダメだ!
私なんて...
と今の自分を否定しちゃいがち悲しい悲しい


そうじゃなくて
羨ましいという感情は受け止めて
あー私は今こんなのが羨ましいと思ってんだ✨健康的だなぁと
受け入れながら、とりいれつつ


でも今の自分だって素敵なんだよね。
今の自分も誰かの羨ましいだからこそ、今を大事にすることも大事。



めちゃくちゃみんなが羨ましいけど、めっちゃ寝不足もきついけど笑い泣き笑い泣き
今を大事にしていこう‼️😭




ミルク飲んだ後のボテボテ みみた(笑)🩷



















下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!