今月3回もマラソンあるんだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
最近買ったものやマラソンで購入したものシェアします‼️花花


イベントバナー

 




◾️日焼け止め


塗るバージョンとスプレーバージョンそれぞれ買いました!リー太が去年、ものすごい酷いトビヒになってしまい、本当に大変だったので刺激があまり強すぎないものを選びました!刺激強いの痛がるので悲しい今年はなりませんよーに‼️はやめから対策!




◾️レンタルネムリラ
赤ちゃん抱っこ対策!この子導入してみてみます‼️購入するのは高いので、
レンタルしてみました!!!DMでオススメされたのでいちかばちかで試してみる!!あいますよーに‼️🙏🏻🙏🏻🙏🏻




◾️外遊び収納バッグ
公園にいくときの収納バッグ!野球やらボールやら砂場のおもちゃとかいっぱいあるからこれにまとめてもってく!






◾️マグネットキーフック
壁掛け収納にはまってる旦那。
これに保育園の名札とかもかけてます!
※育休中めっちゃ収納してる...(笑)






◾️コニー

抱っこマンだから夫婦兼用できる新生児からつかえるコニー抱っこひも購入しましたー!親がハンドフリーになるの大事‼️




◾️長男バブ太の本



長男バブ太が歴史の本がほしいというので説明が面白いし、YouTubeっぽい今時な世界史の本かいました!
フェルミ推定も面白い!例えば、日本中にトイレの花子さんは何人いる?とかの答えがない問題を自分なりに筋道たてて答えをだしていく本!
こーゆーのがバブ太大好きなので買いました(笑)




◾️やかんの麦茶

◾️チュールTシャツ

48時間限定で1000円OFF!
可愛い!!ブラックかいましたー!!





◾️
 ジャガード Tシャツ
口コミもよくてキャミワンピースとかにも可愛くきこなせそうなのでかいました!!40%OFF!








以上です!✨✨🫶🏻


抱っこひもデビューもした!