ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



もうね、昨日くらいが






日中もずーーーっと泣いてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夜だけではなく日中から

抱っこじゃないと落ち着かないみたいで(笑)



ずっと泣いて、ずっと抱っこして


やべー抱っこ以外なんもしてねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

てなった(笑)





あまりの大変さに

2人で笑いがでてきたよ(笑)




大変すぎんか?笑い泣き

なんじゃこれ(笑)新生児こんな過酷か!?昼間からずっとはきちぃ!!!





もうね、

抱っこしかしてなくて

マジでブログ書くことないくらい抱っこしかしてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









あまりに泣くから

夫も泣き声ゲシュタルト崩壊

してて、一緒に赤ちゃんになってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き






でもよく考えると、、、



あれ、そろそろ

3週目じゃね...!?


魔の3週目だぁ!


ということに気づいた!!




魔の3週目とはいろんな説があるけど、何をしても赤ちゃんが泣いてて


なにやら

外の世界に出たことに

いよいよ気づいて

ここどこやー!!!!って泣いてるらしい




これが本当なら




いや、どんだけ気づくの遅いねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き2週間どこにおったとおもってんの?(笑)







どんだけ可愛いんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き








となんか笑える魔の3週目(笑)

明らかに日中もずっと泣いてるので多分魔の3週目だと思われます。





でもそのおかげか





昨日の夜はミルクのタイミングでは起きるけど、疲れてか飲んだあとは3時間ほど続けて寝てくれました‼️😭😭😭😭




でも毎日夜中起きてるのが

習慣化されてるので

私はなんか寝れなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今日は寝てくれることを祈る‼️






このゲップの時がたまらなく好きラブラブラブラブラブラブ

ふにゃふにゃやん(笑)






夫婦の会話












これ可愛い...🩷


やばい!!!コナンにでてくるやつやん!(笑)



下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!