昨日は、生後12日目

ニューボーンフォトをとりましたー!!ラブラブラブラブラブラブ






撮影してくれたのは


ねんね専門家でニューボーンフォトグラファーでもある

ゆんぱかちゃん

がお家にきてくれましたキラキラキラキラキラキラ






もうここからたまらなく可愛い写真や動画だらけなどで

とろけてください笑い泣きラブラブラブラブ😫❤️❤️


親バカでごめんね(笑)






まずは




まきまきまきまき

していきまーす!ラブラブラブラブラブラブラブラブ



やられるがまんま笑い泣きラブラブ



くるくるくるくるラブラブラブラブラブラブ




ミミ太も気持ちよさそうラブラブラブラブラブラブ



はんっ!

きゃわわっ!

きゃ...

きゃわいすぎる‼️😫😫❤️❤️❤️



なんなの!?

このおでこのシワと

この手は!!!!

このおでこのシワが好きすぎるやーつ!





苦しい‼️‼️ラブラブラブラブラブラブ😫😫😫🩷






やられるがまんまに

まきまきされてるミミ太くんの

様子はこちらーラブラブラブラブラブラブ




はぁ...

尊い‼️😫🩷




ねむねむ






もう一生見とける笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ


 



それでは撮影開始だよー!!




なんなの!?何事⁉️笑い泣き笑い泣き


もう尊すぎて

また子宮がキューンとなって

もはや排卵しそう😫😫🩷🩷笑い泣き笑い泣き







そしてね、やっぱりプロってすごいよね。

赤ちゃんに絶対無理させないし、

こっちのペースみながら

マジで赤ちゃんファーストでいてくれて、


1ミリ単位で調整しながら

写真をとっていくの。



私はこの仕事は絶対できない笑い泣き
超大雑把だから!(笑)


とにかく待ち時間もあるし(赤ちゃんファースト)、かなり細かな作業だし、

やっぱりプロは本当にすごいと思った。室温、揺れ、音、ミリ単位の角度📐!半端なかった...


さすが看護師でねんねのプロがとるニューボーンフォトやった...




そしてこのミミ太

トップOF尊い‼️😫😫🩷🩷🩷





これ凄いから見てほしい...

下矢印下矢印下矢印






もうたまらなくて、眉間にシワよせて


きゃわいいー!!!!!😫😫😫😫😫って吠えまくった笑い泣き笑い泣き



やばくない?...

排卵したかも(笑)←例えやめろw






うにょーーーー😫😫🩷🩷❤️


たまらなぁぁあい😫😫🩷🩷




はぁはぁはぁ

もう噛みつきたい(笑)

埋もれたい(笑)やばいw




この他にも夫と3人の写真や

私とミミ太のツーショットも撮りましたーラブラブラブラブラブラブラブラブ



あー尊い...

幸せな時間でしたキラキララブラブラブラブ




写真は出来上がったらまたアップします‼️ラブラブラブラブたのしみだなー!!






ゆんぱかちゃんは

7歳5歳3歳1歳の2歳さ育児をしてる4児のママで(マジすごすぎw)



ねんねの発信や子育ての考えかた

夫婦仲などについても発信してるよー!キラキラキラキラ





ちなみに私の本

LOVE自分子育て
の中にも、ゆんぱかちゃんの言葉を引用させていただき夫婦仲のことを書かせていただきました‼️キラキラ
考え方大好き❤


兄弟育児や夫婦のこと兄弟の寝かしつけのことなど発信してるよー!
是非フォローしてみてねー!

下矢印下矢印下矢印



そしてニューボーンフォト
興味ある方は、お家から🚗1時間の範囲での出張撮影を今は受けているみたいです!




こちらのゆんぱかちゃん

ニューボーンフォトアカウントにDMで問い合わせしてみてねー!

下矢印下矢印下矢印

アカウントこちら!






出来上がりが楽しみだぁー!!ラブラブラブラブ

またアップします❤️❤️❤️





久しぶりにメイクして、お気に入りの服きて

夫以外の大人と話せて楽しかった❤️❤️いいリフレッシュになるね❣️





私が着てるワンピースこちらラブラブ