ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



戦友お疲れ様ーキラキラキラキラ




昨日の夜中も進撃の巨人の鑑賞を楽しみました(笑)


絵の刺激マジ強め(笑)







さて3人男子兄弟の新生児期の写真を並べてみましたラブラブラブラブラブラブ





みんな
バブ太長男
リー太次男
ミミ太誰が
誰かわかるー?笑い泣きキラキラ
まじ誰得問題(笑)


1️⃣




2️⃣




3️⃣



















わかる?ニヒヒ










どう?どう?ニヒヒ











え?マジどうでもいい?(笑)ニヒヒ










頼む!親バカさせてくれ笑い泣き笑い泣き











はい!
答えいきます‼️‼️
























1️⃣リー太
2️⃣バブ太
3️⃣ミミ太






でしたー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き






当たった?(笑)
難しいよねwww









さて今日も
人類最大ミッション
"子育て"一緒にやっていこー!








ミストいいなぁ!楽そう!





下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!