ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



ファンクラブの募集
月初がいちばんお得🉐なので
シェアします‼️


5月から新価格になるので
たまちゃんの子育てコミュニティ
気になってるけど...どうしようかなー。ずっと気にはなってる...


という戦友いたら最後まで読んでー!!


インスタのストーリーでシェアしたのをこちらでもシェアします🙏🏻✨





全力告知キラキラキラキラ
めちゃくちゃお得です!







まずはバブたま子育てコミュニティにはいるとこんな特典がありまーす!


1️⃣ファンクラブだけの限定記事がよめます!

思考法や学びのアウトプット、事業の裏側などが多めです!一般のSNSでは書きづらいことをかいてます!






2️⃣戦友どおしで交流できるチャットスレッドに参加できます!





3️⃣大人気!週末のお疲れ様ライブ!

コメントたくさんひろって交流しながらはなしていきます!マジアホなことでみんなで笑うよー(笑)






4️⃣月一ズームファンミーティング





5️⃣たまちゃんと1対1生電話✨



そして

過去の記事やライブのアーカイブ全て見れます!

それこそ5年間分(笑)

それだけで学びや気づきいっぱいだとおもうラブラブラブラブラブラブ







ファンクラブにはいった戦友たちの感想や変化はこちらキラキラ下矢印下矢印下矢印









もっと早く入っておけばよかった

この感想めちゃくちゃ多いです!






こんな人は特にオススメです!


コスパは鬼な自信しかないです。

メンバーからは安すぎと怒られます(笑)






そして注意⚠️






今月までに入会するとこれからも555円で楽しめます!

めちゃくちゃお得🉐なので

入ってみたい!と1ミリでも思った戦友は1ヶ月2ヶ月だけでも

試しに入ってみてー!おいでー!




1人じゃないって最強だよー!







下矢印下矢印下矢印





入会する戦友いたらここ確認お願いします‼️🙏🏻



どちらを選んでも受けれる特典は同じです!下矢印下矢印



手続きした戦友へ

手順の確認お願いします!









よろしくお願いしますー!キラキラキラキラ






下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!