ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




戦友おはよう!!!




鉄剤とサジ子のおかげで

少しづつ貧血昨日よりもマシになってる気がする...



朝から退院前の内診をしてもらったけど、

まだ子宮の戻りはちょっと遅くて

血の塊は少し残ってた悲しい悲しい悲しい不安





でも退院はできますよー!

薬引き続き飲みましょー!ということで無事に退院できそうですキラキラキラキラキラキラ







そしてなんと私の出産報告が

Yahoo記事になってたらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き








戦友からメッセージがきて知った笑い泣き笑い泣き








紹介の仕方が恥ずかしいぜ(笑)

あー早くコンサート復活したいなぁ、

Yahooのコメントは絶対開いてはだめ!絶対‼️(笑)




記事ここ






こんな私レベルを

記事にしてもらえたことに感謝笑い泣き笑い泣き笑い泣き

3人目だろうが

何人目だろうが

どんな出産の方法も

命懸けであることを

1人でも多くの人に伝わったらいいなキラキラキラキラキラキラ





そしてさ、、、



入院してて思ったのが。





これってもはや合宿よな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ご飯は上げ膳据え膳なんだけども

母乳ミルクタイムは毎回
新生児室の隣にある
授乳室にいかないといけないのね。しかも最初なんて45分から1時間くらいかかる笑い泣き


一日のスケジュール的には

8:00朝食
10:00授乳ミルク
11:00休憩シャワーとか
12:00昼ごはん
13:00授乳ミルク
14:00面会
16:00授乳ミルク
18:00夜ご飯
19:00授乳ミルク
22:00授乳ミルク(私はスキップしてる)


往復で歩いていかないといけないし(母子同室にしてないから)
その間に健診があったり
助産師さん部屋きたり
面会あったり(これは嬉しい)


なんかさ



めっちゃ忙しいよね毎回思うけど

パックもいっぱいもってきたし
アイマスクもいっぱいもってきたけどなんかあんまりできず笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも夜寝れてることには感謝だ‼️
預けれて寝れるのは本当にありがたい🙏🏻🙏🏻🙏🏻


お薬のおかげもあるけど昨日は21:30〜3:30までぶっとおしで寝れた‼️😭😭🙏🏻❤️しかも仰向けで❤️❤️
うつ伏せまでできた幸せ❤️❤️❤️笑い泣き




本当なんか慌ただしく終わって
明日退院‼️はやいなー



さぁ今から夫の面会ですー
夫の産後ハイも楽しみます笑い泣き笑い泣き笑い泣き










1人目だったらこんなに兜欲しかったなぁ今のはオシャレだねぇ〜❤️







下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!