ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



今日は朝から

1ヶ月健診に行ってきました!






なんか今日は朝からなぜか

頭ぼーーーっとしてて...



財布やら

診察券やら

保健所全て忘れてしまって...チーンチーン


夫にとりにかえってもらいました(笑)



頭ボーっとしてる笑い泣き笑い泣き産後ボケかも(笑)




そして健診はじまったんだけど、



男性の医師の先生に


👨‍⚕️「なにか相談などありますか?」



と急にきかれて...



え?え?急に相談...え...なんだろ...


と急だったので

またまた頭真っ白に(笑)




でも頭の中には

生きてる上で

たくさんの悩み事があるから




不意に...






先生...
それは
どのレベルの相談までいいのでしょうか?.

 
サムネイル



と意味不明の質問返しをしてしまった(笑)




先生も



👨‍⚕️え!?なに(笑)怖いですよw

なんかあるんですか?(笑)

と怖がってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








いや。よく考えると

悩みごとなんてたくさんありすぎて(笑)どのレベルまでを言っていいのか分からなくて笑い泣き!!

 
サムネイル




とか意味不明な発言をして



いや

絶対変な奴って思われたやん笑い泣き





と、猛烈に後悔した(笑)




まぁ無事に特に大きな問題もなく

体重も4.3キロに増えてて

身長も2センチ伸びてて

私も子宮の戻りもよくて

出血もしてなかったので

普通の生活していいと言われました。



でも、そういえば

一番相談したいことを

相談しそこねたチーンチーンチーンチーン





忘れきってた

めちゃくちゃ大事なことだったのに...



とめっちゃ後悔してる(笑)







外出とかもOKな感じだったから

これからはもう少し一緒に

どっかいきたいなーラブラブラブラブラブラブ









新しいロンパース届いたから着てみたよー!
可愛いすぎる‼️‼️


半袖もあるよー!





下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!