ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



あ!まだ生まれてません(笑)
いろいろありすぎて
時系列順にかきます!笑い泣き笑い泣き


昨日は家族4人で過ごす
最後の夜の時間キラキラ




子供たちとゆっくり過ごしたよー!!





バブ太は

赤ちゃん産むことが大変なことだと知ってるから、

本当に帰ってこれるかが不安になってて、昨日ご飯食べながら泣いてしまったの悲しい悲しい悲しい悲しいもう可愛いにもほどがあるよ悲しい悲しい悲しい尊いよ。ありがとう




絶対帰ってくることを伝えて

手紙を書きましたラブラブラブラブラブラブ




渡して読んであげたら...







赤ペンいれられた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





句読点と、ひらがな【よ】を変えられた(笑)


直しといたからみててねー

とか言われたし(笑)



マジでもうなんなんww

一気に現実に引き戻された(笑)





そしてリー太くんは





分かってるようでわかってない?笑い泣き





必死にお寿司のネタをかかされて

色塗りしてくれましたラブラブラブラブ












ゆっくり家族で過ごして

思ったより

夜もゆっくり寝れました!キラキラキラキラ







続く(笑)













下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!