ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


戦友たちおはようー!!


ちょっとお腹おりてきたかもー!







お腹みせます🙏失礼します🙏‼️











まず臨月のお腹から...



まん丸と真っ直ぐ正面むいてる感情だとおもうけど


昨日からおりてきてるのが
わかりましたー!




昨日(3月25日)

失礼🙏🙏





ちょっとおりてきてない??!

下がってるよね??





そして今日がこれ!







本当に若干だけど
おりてきてる!!



というか



胃袋の圧迫が全然ちがう!!
内臓が押し上げられてきて
めっちゃキツかったんだけど、
ちょっと落ち着いた!


ということでミミ太くんも
いよいよ出てくる準備してくれてます。





明日から入院だーー‼️‼️





これめっちゃ使い勝手よき!








下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!