いよいよです
いよいよ今週ですね!!





ここまできたら

引き下がるなんてできないので

もうなるようにしかならん!

と思いながら

震えてます笑い泣き笑い泣き昨日も結局怖くて

まじであんまり寝れてない(笑)さっき仮眠したー






さてさて今回は楽天マラソンということもあり...

エントリーしてねラブラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

さらに今日5のつく日だよー!

イベントバナー

 






ということでお世話になったもの一挙‼️‼️‼️



◾️ふくだけ朝洗顔&保湿
妊娠中午前中はすごく脈がバクバクして横になってることが多かったけど、この子に出会ってふくだけで洗顔代わりになるし保湿もしてくれるから本当に助かった!!毎日とりあえず顔洗える日(ふけるひ)が増えた!(笑)(それまでは午後になっても顔洗えてなかった日も多かったw)
めちゃくちゃいいです!!支えてくれてありがとう‼️姉にもプレゼントした!




◾️腹帯
お腹大きくなってきて支えるのキツくなってたのでこちらの妊婦腹帯つけてましたー!!お腹支えてくれてありがとう‼️😭






◾️抱き枕
本当に本当にお世話になった。分厚さが最高だった。入院する時も持っていく!!とことん妊婦さんと向き合ってつくったのがわかる!!!





◾️バスソルト
🦵がムズムズ症候群になってマグネシウム不足からくると知り、戦友が教えてくれて、それ以降毎日これでお風呂はいってます!めちゃくちゃムズムズがマシになった!!!マグネシウムは皮下吸収が吸収しやすいらしい!本当に教えてくれた戦友もこのバスソルトちゃんにも感謝‼️‼️ポカポカだぁー






◾️マタニティショーツ
このマタニティショーツ本当に優しくて肌触りよくてゴムのしめつけもきつくなくて最高でした!
6枚もってます!!産後も虜になりそう笑い泣き笑い泣き






◾️マタニティクリーム
妊娠線や乾燥予防に毎日朝晩つけてます!!
最近はさらに大きくなったから痒くて痒くて
これぬってます!!2本はかった!!お世話になりましたー!!感謝‼️






◾️マタニティパンツ
むちゃくちゃはきました。なんども乾燥機いれました。しっかりついてきてくれました!ありがとう!!!!





◾️マタニティブラ
ホールドがかなりしっかりしてるのに、きつくない!これはマジでおせる!!産後ようにサイズみてあと一つ購入予定です!!きつくないけどホールドしっかりしてほしい人はオススメだよーラブラブラブラブ





◾️ガーゼくつろぎワンピース
かなりかなりかなり着てます(笑)
めっちゃ軽いから健診のときもオススメ。授乳はできないけどマタニティの間は本当にきました!
袖がゴムだから家のこともしやすいし、ガーゼだからきもちいい🩷🩷乾燥機いれたらいれただけふわふわになってきもちよかった!感謝‼️









あと一つ!!
リンクはなぜかはれないけど

サジ子ね!!!
もうこの子がいないと
マタニティ生活は乗り越えれなかったとおもう!
今回は一度も貧血の数値もひっかからなかったし、貧血でぶっ倒れることもありませんでした!

本当にサジ子もありがとう!



ということで
いろんなグッズたちに救われましたーラブラブラブラブラブラブ
残りあとわずか...
めちゃくちゃ緊張してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き息浅めw




なるようにしかならん!!!




誰かの参考にしてくれたら嬉しいですキラキラキラキラありがとー!