ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


昨日は長男と2人でデニーズランチにいきましたーキラキラ






多分、産前の最後の2人でお出かけキラキラキラキラ



こういう時間本当大事だよなー。

産後もまた2人でこれたらいいな。




んでね、バブ太もいよいよ

ミミ太くん生まれてくること

本当に楽しみにしてて。



私にめちゃくちゃ優しいのよ。

もう泣けるくらいwww



でもさ、

出産って本当に何があるかわからないから。

バブ太リー太には命の尊さ、奇跡であることを伝えてるの。

生まれてくることが当たり前じゃないって。




そしたらボソっと






サムネイル
赤ちゃんに何かあったら悲しいけど、ママが帰ってこないのがもっと嫌だ



て言ってて。







ううゔ...
そうだよな。そりゃそうだよな




ゔうゔうおおおおおおお


😭😭😭😭



この子たちをおいていくわけにはいかねぇ‼️‼️‼️‼️!


何がなんでも
元気に帰ってくる!!!🔥




😭😭😭😭





と強く誓ったよね。
元気に赤ちゃんと2人でこの家に帰ってこれたらもう100点満点だ。
もう本当にそれだけでいい。
それだけで本当にいい!
他は何も求めない‼️‼️‼️😭😭



子供たちのおかげで
情緒不安定だけど
強い気持ちになれる。ありがたいな。



そして今日は...
ベビーベッドを組み立てましたー!キラキラキラキラキラキラ





バブ太もお手伝いキラキラキラキラ



いやー指示を出すと

もうしっかりちゃんとお手伝いできて本当に助かりました‼️






いよいよだね
出産怖いけど...
身が引き締まるぜ!!!











下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!