マラソン購入品〜ラブラブラブラブラブラブ


我が家でこんなの買いましたー!キラキラキラキラ
※マラソンのちょっと前の0とか5につく日に買ったものも含めます🙏





▲骨盤ベルト
Lサイズかいました!!産前から使えること知らなくて(笑)今ちょっと横になるときとかにつかってます!産後もつかうーキラキラキラキラ産院にもってくアイテム!





▲骨盤アンダーベルト
パンフレットみてたらアンダーベルトつけるとさらにいい!と書いてたのでまんまと買いました笑い泣き





▲キャップ
一目惚れで買ってしまったーラブラブラブラブラブラブ産後おちついた時に赤ちゃんと散歩したり子供の送迎のときにキラキラキラキラ黒にしたよラブラブラブラブ


▲ピュアレーン
入院グッズの中にいれたくて購入!
マジでオッパイ痛いから覚悟せねば...
出産、こう陣痛、オッパイ...痛いのオンパレードだぜ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





▲やかんの麦茶
おうちのお茶ように!!






▲子供よう歯磨き粉
子供たちの歯磨き粉は大学病院で勧められたこれつかってる!これバブ太よう!





▲プラスチック花瓶
最近お花にはまってて(笑)
前は全く興味なかったのに可愛くて可愛くて花花🥺🥺
週1で買いに行ってます!😂✌️お花のサブスクもはじめたいくらい(笑)
これもうすでに家にあるけどガラスみたいなのに
プラスチックだから子供いてもちょっと安心キラキラ


子供たちがお花選んでますラブラブラブラブ







▲ベビー布団シーツ

赤ちゃんの布団カバーかいましたー!
この1枚で三役!すごご!!!


この敷布団以前かいました!リビングで子供いないときに床で赤ちゃんとゴロゴロするよう!ラブラブラブラブ
はぁ、、、これは一目惚れ(笑)
授乳どうすんねん‼️⁉️とおもうけど
可愛すぎて買ってしまった笑い泣き笑い泣き60%OFFだし(笑)てかそもそも完母ではなく混合または完ミの予定ですキラキラキラキラ



以上です!!
みんなは何買ったー??ラブラブラブラブ






ここの授乳服やマタニティ服もすき!



このワンピースまじ可愛いよ!!お気に入り!