ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



今日はいっぱい泣いてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き滝汗滝汗滝汗



朝から病院に行ってきたんだけど、
なんか病院いくとさ


いよいよって感じじゃん

NSTして
内診して子宮口のあきぐあいみてもらって
誘発の説明うけて
入院当日の説明うけてさ...





なんかもう
刻々と迫る感じな


そして今日赤ちゃんみてもらったら
3000gは間違いなくあるかんじ!


助産師さんにも


なんか急に大きくなりましたねー!!キラキラキラキラ


といわれた笑い泣き笑い泣き




赤ちゃんちょっと小さめかも
と言われてたのに
ここ臨月にはいって
急激に大きくなってる!!

とりあえず今日の検診では
3140gといわれました!
計画まであと6日...果たしてどこまで大きくなるかな...滝汗滝汗滝汗






そしてそして
家に帰ってきたとたん


あぁ...


情緒がやばいw
なんか泣きたい
不安だぁ...
怖いよ...
不安だよ...
でも赤ちゃんも頑張ってくれてるよ...
必死に大きくなってくれてるよ...
頑張りたい
早く産みたい
でも怖いよ...



と情緒意味不明になって


この曲ききながら





この動画みながら

この動画本当に臨月のママたちみんな見て欲しい

出産への考え方が変わる





爆泣きした笑い泣き笑い泣き












笑い泣き笑い泣き笑い泣き



泣いたらスッキリキラキラキラキラキラキラ笑い泣き笑い泣き





まだまだ子宮口も1センチくらいで、赤ちゃんも降りてきてないし
お腹も張ってないから
とりあえず27日入院で変更なくいきそうです。


かなりギリギリだから
本当に無痛できるかだけが
マジで不安ですが...悲しい悲しい悲しい悲しい


病院側にもギリギリだから怖い
もう少し早くできないか伝えたけど経過みる限りこの日でって。
その前にきてしまって、無痛できなかったらマジで陣痛中なんか人格変わって余計なこと言ってしまいそうで怖い....





もうならようにしかならんな。
こればっかは赤ちゃんが決めることだ。


赤ちゃんに話しかけて
27日か28日においでねって伝えておこう(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




情緒不安定ブログがまだ続きますが、本当ごめんね!!!
そのまんまの今の気持ちを書きたいのでお許しをー🙏🙏😭










下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!