ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




戦友お疲れ様ー!






先日月曜日に39週の検診に行ってきましたー(ブログ書くの遅くなった🙏てか明日もある!😂)



内診してもらったんだけど



まだ全然子宮口はあいてなくて



お腹の張りもそんなに頻繁にはなく、やっぱり私は1人目も2人目もだけど39w突入するのかなーと思ってます!笑い泣き笑い泣き





いつくるか分からない

ドキドキと不安でいっぱいだぁー滝汗滝汗滝汗滝汗







そして

今のところの計画分娩日程ですが

27日に入院誘発

28日に出産(27ー28にかけて)


となりそうです‼️✨✨





ただかなりギリギリなので

その前に生まれちゃいそう(笑)

明日もう一回病院で内診してもらって、どうするか決めるみたい‼️





もうお腹がキツくてキツくて😥😥

出産は怖くてガクブルしてるけど、もうそろそろ身体も限界だ...


1日を何するかではなく

1日をどの体勢で過ごすか

内臓がどうなってるか

とかしか考えれないくらいしんどくて(笑)


マジで...もう限界きてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



明日もう一回病院で内診してNST!本当にもういよいよだー!











下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!