ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




産後のためにトコちゃんベルト買ったのですが、、、


説明書を読めば読むだけ





これって

産前からするの!?!?

てか妊婦から必要だったの!?


え?



3人ともなんもしてないんだけど!?!?



とマジで焦ったよ滝汗滝汗滝汗滝汗





えーーーマジかよ...

産後からじゃねーのかよwと(笑)





だからか




だから



私のお尻には




ワイドTVがあるのか





私の背中ですラブラブラブラブラブラブラブラブ🥺🥺🥺😂😂






お尻がワイドTV

いや

プロジェクターがあります🩷🩷🩷笑い泣き笑い泣き笑い泣き






締め付けられるのめっちゃ嫌いだから...妊婦の間はなんもしたくないなぁ...産後だけじゃダメかな?

もはや産後も本当はしたくねーよ




てか

骨盤勝手に戻ってこい

人任せにすな

自分の力で戻ってこい



と、マジで勝手に戻っとけと

思ってしまうわ






はぁ...






ということで、やれる時に無理せずやりまーす!




あとこんな画像みつけた...







驚愕!!!


やばいやん


そりゃきちぃわ



こういうのはね、
夫にすぐおくります(笑)






男性はイメージして労うのがすごく苦手(たまみの研究によるとね)

こうやって絵図でみせたり、

データでみせるほうが

分かってくれるのよね。

送りつけるのオススメ(笑)




ほれこれが私の今の内臓です。

とね(笑)






そりゃね



そりゃあ



ワイドTVにもなるわな!!!






笑い泣き笑い泣き笑い泣き








トコちゃんベルトの説明を見て

震えた今日一日でした(笑)














下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!