ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️





戦友お疲れ様ー!!!



今日から38週だぁ!!!

本当にもうすぐだ...不安不安不安




もうどんな姿勢が楽か全く分からなくて悲しい悲しい悲しい






姿勢難民になってましたが




なんとここ最近




やべ!これ楽じゃん!

という姿勢がみつかりました‼️

※私の場合です🙏🙏








こんなメッセージがきました





※一瞬エロ画像にみえたのは内緒(笑)






とにもかくにも

なんでもいいから!

少しでも楽になるなら!




という思いで試してみたら!





やばい

めっちゃ楽やん!!!!!!




!!!!!




となり最近はこの座り方で

スマホみたり本よんだりして

またちょっとして立って座って横になって

みたいなのを繰り返してます!





どすこーい!!!(笑)






お腹が前かがみっぽくなるので

私は楽でしたー!

人によるかもだけど

お腹大きくてきつい戦友は試してみてねー!!

キツくなったらすぐやめてね🙏🙏🙏




もう打ち合わせや、

ファンクラブメンバーとの生電話や、facebookライブ、ボイシー生放送など

時間が決められている仕事は全て終わり‼️

仕事納めってことかな?(笑)






あとはゆっくり

呼吸忘れずに

ミミ太くん待ちだぁー




あと準備...!!!





このキャップかわいいなぁ。お散歩用で買おうかな🩷🩷










下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!