ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


最近夫が...







急に私のこと抱きしめてきて


「たまちゃん一緒に頑張ろうね」


と言ってきます。






え??





え??なになに?滝汗滝汗滝汗





なに?

なにがあった!?





めっちゃ嬉しいんやけど...




どした?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





日曜日は計3回

朝1回と夜2回も抱きしめてくれました







なに?



え?



なんかやましいことでもあんの⁉️滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







と思うくらい(笑)なんか急に抱きしめてきます!!!











うれすぃ



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






正直




いつもありがとう、

一緒に頑張ろうね

可愛いね

好きだよ




この4ワードでマジで頑張れますよ!!!本当に




多分もう最近は

明らかにお腹も大きくなって、

本当に私もキツそうにしてるから

申し訳なさ?と赤ちゃんが楽しみなのがあるのかな。



急だったのでマジビビりました(笑)ちょっと産前ハイはいってるかな?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ちょっと遡るけど

2人目の妊娠出産の時の夫の産後ハイの話させて(笑)







夫氏

2人目の妊娠中は全く
胎児のことに興味なし。


立ち会いで分娩室にきても、
なんかボーっとして
入ってきた瞬間に
部屋の端っこに椅子おいてスマホ触る始末...🥶🥶



さすがに私もブチギレて
「こっちこいよ💢授業参観じゃねーんだぞ‼️生まれるぞ💢」とブチギレる。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
分娩室で授業参観はやばいw





そこから本格的分娩が
はじまり、夫もボーっとしてたけど、さすがにスイッチが入ってきたのか
(本当クソがw)

手を握ってくれて
声もかけてくれて
私の頭を支えてくれて
一緒に頑張って...




ついに!!




うまれたぁー!!!!!!!!!






すると武は
産声をきいた瞬間
さっきまで
あまり胎児には興味なさそうにして授業参観モードだったのに

生まれた瞬間に
超超超超超超ハイに‼️‼️😂
声のトーンが1.5倍高くなり




たまちゃん頑張った😭‼️
本当に頑張った
ありがとう‼️‼️‼️😭
大きいね😭すごいね‼️‼️
これがお腹にいたの
すごいね‼️‼️

と1.5倍の声のトーンで
超絶ハイに😂😂😂‼️





そして急に慌てだして謎の発言にでる。




はやく出生届けをだしにいこう!戸籍がリー太だけ一人ぼっちだと可哀想‼️


と、とにかく
"戸籍!戸籍!戸籍!"
を連呼しはじめた。

【俺の戸籍にいち早くいれる‼️早くしないと‼️】とかなり焦り出す夫😂




それをきいた
助産師さんが
💁🏻‍♀️「出生届けはすぐじゃなくても大丈夫ですよ✨母子手帳も必要になりますし、こちらで記入することもあるので✨明日以降でも...」というが...



いやこの子を
戸籍にいれてあげたいので、もう今から出生届け出しに行きたいです‼️🔥


母子手帳は届けを出したあとにすぐに持ってきます‼️‼️‼️‼️‼️🔥
すぐ出しに行きますので‼️‼️すぐ戻ってきますので‼️‼️‼️‼️💨💨💦🔥

と助産師さんに懇願(笑)
助産師さんも半笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き滝汗
本当すみません(笑)



そしてそのあとすぐ出生届けだしにいったけど
ハイになった夫か
📞がかかってくる(笑)



『窓口にだしたよ!!
これでリー太も俺たちの家族!
え?ちょっとまって!
名前間違えてないよね?
間違えてないか!!はは!
よし!!つぎは住民票!保険の申請とかしに行ってくるね!!申請という申請出来る限りやってくるからね!🔥』



と言われた(笑)



え??...

そこ???笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そこなん?
なんかズレてない?滝汗滝汗滝汗






え??、、、と私もびびったよ(笑)





そしてそこからも
申請実況中継LINEがおくられてくる(笑)



住民票の写真が送られてきて





ほら!たまちゃん見て!
リー太がちゃんと俺たちの家族になってるよ!
世帯主おれのとこにちゃんとはいってきてくれたよ!!!!🔥
🔥🔥🔥🔥





笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もうズレすぎててまじ笑えた(笑)


世帯主【俺】のところに入ってきて、戸籍上家族になることに強烈なまでの
スピード感を見せた彼(笑)



てかさ、、、
え?何をそんなに?戸籍?
戸籍そんな重要⁉️(笑)
ズレすぎてて笑えるんだけど😂




あんなに胎児に興味なくて
分娩室でも授業参観モードだったくせに何⁉️⁉️😂
変貌がやばすぎ😂😂😂しかもこだわりが謎‼️‼️😂😂😂





今回の出産も

産後ハイになるのかな?...笑い泣き





いやもう、、ちょっと産前ハイはじまってるから急に抱きしめてくるのかな(笑)



と2人目の産後ハイを思い出したのでブログにしましたー笑い泣き笑い泣き





産後ハイになったら

またお伝えしますラブラブラブラブ笑い泣き笑い泣きキラキラ

















下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!