ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



先週末お家で
マタニティフォト撮りましたーラブラブラブラブ




こんな感じでお家が一瞬で
フォトスタジオにー!!!





今回はマタニティフォトなので

かなり大胆な衣装にきがえます‼️





しかもバブリーたまみのカツラありバージョンでも笑い泣き笑い泣き笑い泣き





数枚データもらったので

チラ見せ‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き




全データできたらまた

ブログしっかり書く‼️🔥🥺🥺




かなり大胆ですが笑い泣き

どうぞ!!!


















けん玉もしたよ‼️笑い泣き笑い泣き








落ちたよ‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このショットいる???(笑)






こっちのノーマルパターンでもラブラブラブラブラブラブ







お家で撮れるの本当ありがたい!!!










家族の写真もとりましたーラブラブラブラブ





この写真大好き❤💕





とりあえずチラ見せでした笑い泣き笑い泣き
いやー大胆な格好だから恥ずかしいね(笑)人のマタニティフォトは見るの好きだけど自分のって...
なかなか恥ずかしいww




でと最後の最後に撮れてよかった😭

臨月だからお腹めちゃくちゃ大きいけどすごくいい思い出になったし、
お家に出張できてくれるから
妊婦にとっては最高でしかない‼️‼️😭😭😭


リンさん本当にいつもありがとうー!!!😭😭🩷🙏


またデータができたら
たくさん貼り付けさせて笑い泣き笑い泣き笑い泣き🙏🙏面白いのもいっぱい撮った笑い泣き笑い泣き





リンさんはマタニティフォトだけじゃなくて、
ニューボーンフォトや七五三とか
お誕生日とかも出張でお家で撮ってくれるよーラブラブラブラブラブラブもうめちゃくちゃ可愛いの‼️
過去にもいっぱい撮ってもらいました!
室内の写真は全てお家だよー!お家が一瞬でスタジオになるよ!


これ家だよー!すごごごご!!一瞬でスタジオレベルなの!




入学記念フォトも撮ってもらった🩷🩷









良心的なお値段で

クオリティも高くて

お家でリラックスして撮れるので本当にオススメです!キラキラキラキラ

私のブログみてたくさんそ戦友たちのオーダーはいってるみたい!嬉しい!ラブラブラブラブ



またデータそろったら

ブログかきまーすラブラブラブラブラブラブラブラブ














下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!