ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




戦友お疲れ様ー!!!




今日は朝から少しずつ(厳密にいうと昨日!)
入院準備してましたーキラキラキラキラ


何が必要やったけ??笑い泣き笑い泣き笑い泣き
三年も間あくとわすれちゃうね(笑)




しかも一日自宅保育でしたー!めっちゃ元気(笑)保育園のときに熱でて帰ってきたらもう熱さがってたあるあるパターン(笑)






さてさてよく


サムネイル

上の子2人もいて
妊婦は大変だよねー😭😭😭


と言ってもらうことが多いんだけど、


間違いないのよね‼️
間違いなく大変なんだけど...



正直
救われてる部分もかなりある


特にメンタル的なところ。





子供ってさ

めちゃくちゃ優しいの悲しい悲しい悲しい






急にめちゃくちゃ優しくて

ふと泣きそうになったりしない?...悲しい悲しい悲しい



本当に優しいんだ...



この前ね、夜中に息が苦しくなってしまって、横になれずに座って

ひーふーひーふ言ってたの。



誰がどう見ても苦しそうだったと思う滝汗滝汗本当苦しいのよ...





そしたらバブ太が私に気づいて




近づいてきて

手をそっと握ってくれたの



にぎにぎしながら優しく手を繋いでくれたの




もう




なんならさらに呼吸困難になるくらい泣いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き








そうやって、

バブ太もリー太も

なんかお腹なでてくれたり


胎動感じて一緒に驚いてくれたり


赤ちゃんのことになると

片付けしっかりやってくれたり


一緒に名前考えてくれたり


靴下はかせてくれたり


キツそうな時に私のことなでなでしてくれたり


今日の病院どうだったー?と

なんか楽しみにしてる様子みて




正直めちゃくちゃめちゃくちゃ救われてます😭😭😭






本当に優しいの...
なんなのマジで
優しくされると瞬で泣く...


なのでこの大変さや神秘さを
分かち合えて
子供たちがいてよかったなぁーと思う。1人目の時のがもっと心としては孤独だったなと。



4人の時間もあと少しだから
大事にしたいな









大好き‼️‼️










下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!