ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️

🙏惚気全開ブログです🙏💐


3月9日は...




9年目の

結婚記念日でしたラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラ



はやい!!!

この日から9年だぁ!!!




若い‼️若いぞ‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き





この日は

今日が結婚記念日であることを

夫婦ともども

マジで忘れてて笑い泣き笑い泣き





昼過ぎくらいに


え?今日結婚記念日じゃん!

って思い出した(笑)滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き



なので急遽

ケーキ買いに行って

子供たちと一緒にお花も買いにいきましたーラブラブラブラブキラキラキラキラ





ピンクとオレンジを

リー太くんが選んでラブラブラブラブ



たまんねーな。おい。



青と黄色はバブ太くんが選びました!!


センスいい!!❤️❤️❤️




みんなで焼きそばたべたあとに(夜ご飯は焼きそばやたw)



ママとパパ結婚9年おめでとー!!!!!!



ふーーー

と子供たちと一緒にお祝いしてもらいました❤️❤️




夫が急に


花束💐だったら...

この歌BGMでかけようか...

と急にBGMをかけたのがこちら





この歌は、結婚したときに

結婚ビデオつくったときに

流した曲で思い出の曲なの😭😭😭😭😭😭😭😭





いやこの曲はダメw

泣く!歌の力ってすげぇ!笑い泣き笑い泣き



こんな可愛い子供たちにかこまれてお祝いしてもらえるなんて


なんて

なんて

私たち夫婦は幸せなんだ...



と泣きそうになった(笑)幸せだわ...この日常が1番幸せなんだよね。










はぁ尊い...

ありがとう。


そして夫とも





なんだかんだ色々あるけど

やっぱりなんだかんだ好き笑い泣き笑い泣き

ごめんこんなところで惚気て(笑)




やっぱりこの人しか私は無理。


この人と結婚できてよかった。

出会えてよかった。

子供たちがいるのはたけちゃんのおかげ。本当ありがとう。たけちゃんが好き(笑)😂😂❤️



2人で愛をかみしめあったよラブラブラブラブ笑い泣き笑い泣き






たまちゃん好きだよ!

たまちゃん愛してるよ!

9年おめでとう!これからもずっと一緒だよ❤️❤️❤️マイベイビー❤️❤️


とか全く言ってくれませんが、

ニヤニヤしながらBGMチョイスしてたので

もうそういうこととしましょう笑い泣き笑い泣き言葉で言ってほしいーーー













ちなみに10周年は...





またウェディングドレスを着たいと思ってますキラキラキラキラ






10年毎に

結婚式したいとおもってます!笑い泣き



10年式、20年式、30年式みたいなかんじでね❤️❤️❤️



披露宴とかはしないけど、

タキシードとドレスきて

記念撮影して

チャペル借りて⛪️誓い合って

家族で旅行もかねて過ごしたいなぁと思ってます✨✨🩷

そんなのを10年ごとにして

お互いの【いて当たり前】ではないことと、

プロの力を借りて綺麗にしてもらって10年ごとに1番綺麗な一日にしてもらう✨✨



子供たちも一緒にね❤️❤️❤️来年は必ずやりたいな!と思ってます✨💐⛪️





最高の9年目になりました❤️❤️

9年目はもう1人家族ふえるぞー!すごいことだー!!

マジ臨月キツすぎるけど頑張る‼️✊🏻✊🏻✊🏻🩷🩷












下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!