ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




今日は朝から産前最後の
私のコミュニティの
ファンミーティングを開催しましたーラブラブラブラブ




楽しすぎた...❤️❤️❤️
夫婦仲や子育てについて
【最後は結局自分】というのを
かなり深掘りして言語化していきました!キラキラキラキラ私も学びになったわー!


そして午後からは
最近インスタグラムのリールに
ハマってまして(笑)



新生活が4月からはじまりますが、
【保育園に預けるけど
まだ小さいのに...と周りから言われて罪悪感でいっぱいのママ】に向けてリールをつくりました!キラキラキラキラ





これについて私の考えを

動画でのせてます!


まぁ結論から言うと


外野は口だすな

家族で決めた答えが答えです。


本当にそんなにも赤ちゃんのころから保育園にいかせることで

人格とか性格とか教育に

超差がでるなら


多分就職面接できかれてるよね?

多分大学入試のときに記入欄絶対あるよね?


誰も大人になって


あなた保育園ですか?幼稚園ですか?

何ヶ月から保育園ですか?

託児所利用してました?

産道通って産まれましたか?


とか聞かれないよね。



ようはそういうことなのよ。


だからね、

周りになんて言われようと


その家族が決めた答えが答えなの。







4月から小さいのに預けることに

罪悪感がある戦友!

堂々と胸はって仕事

行ってきてください!




1人で頑張るんじゃない‼️

我が子も一緒に頑張るの。



一緒に慣らし保育していくの‼️キラキラ



我が子が頑張ってるからこそ

私たちもその頑張りを

無駄にしないように

お仕事頑張ればいいの!




胸張っていってらっしゃい!



















下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!