ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



なんか臨月にはいったとたん...

リー太の赤ちゃんがえりがすごすぎる‼️‼️



ごめん顔死んでるw顔色わるすぎ笑い泣き

昨日は午前中動機でダメやた😭😭





ママ!ミャミャ!あーあーあーわんんー!ママ!ママ!ああーうー!あー!うー!ママ!



と言葉を言わないで

ベタベタベタベタベタベタベタベタ

ずっとスリスリスリスリ

してキスとかいっぱいしてきて

目の前でごろーーーんと

赤ちゃんみたいになってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き





やばい

めちゃくちゃ分かりやすい...


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ずっとママ!ママ!といい

ご飯も途中で食べさせてほしくなったりしてます(笑)

分かりやすいなー(笑)



とにもかくにも多くの面積ひっついておきたいらしい(笑)





いやー

これ産後やばそうだな。

耐えれるかな...





4月はバブたま家
100%荒れます(笑)
警戒域5レベルに達する😂🌪️

✔︎赤ちゃんがくる‼️
✔︎兄2人の赤ちゃんかえり(リー太は確定、バブ太もなにかしらあるはず)
✔︎バブ太リー太進級(クラス替え担任変更)
✔︎私のホルバラみだれガルガルくるか...




全てがいっきにくる...

恐怖でしかない...
リー太を受け止めれるキャパが私にあるのか
私のブログもインスタも荒れそうだな
サジ子のストック確保しとかなきゃ...🫠笑い泣き笑い泣き笑い泣き





備えれる分は備えよう‼️✊🏻



夫に期待...と思ったけど
期待しすぎるとめちゃくちゃイライラするから笑い泣き家事してくれるだけでありがてー
と思うようにしよ。マジであんまり期待しないよーにしよ。
ありがてー精神を自分のためにも忘れないでおきたい。



産後ら
進撃の巨人みて気を紛らわそ...笑い泣き















下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!