ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



戦友お疲れ様!!!!



ちょっと待って


やばば臨月じゃん!昨日から臨月やったやん!




ということで

臨月突入しているバブたまです。

気づかなかったw笑い泣き笑い泣き





ちょっとだけ週末のことかきまーす!





臨月とか関係なく

昨日は子供2人連れて

バスにのってお出かけキラキラキラキラキラキラ

(そんな遠くないところですwさすがに遠出はもうしない)




たまにバス乗るとめっちゃ喜ぶ♡

降りる時の【降りますボタン】が大好きで

兄弟で押すの喧嘩してる(笑)




パパが朝から車のメンテナンスにディーラーさんのとこ行ったので

お昼ごろにバスに乗って

パパと合流🫶🏻🫶🏻




そのあと畑にGo!!



畑の砂場でまずはめっちゃ遊んだーラブラブラブラブラブラブラブラブ

畑の砂っていいんだよー柔らかくて




この砂場のおもちゃめちゃくちゃ遊んでくれてます❤️❤️✊🏻

砂場好きで働く車好きな子はぜひラブラブラブラブ




さぁジャガイモの苗を植えたあとは(写真とれず)


自分のシェア畑にいって

今日も収穫とメンテナンス‼️


すごい

カブと小松菜がめっちゃ成長してる‼️‼️‼️‼️すごい!!



そしてもう少しで

終わる、茎ブロッコリーもしっかりと収穫‼️




私はニヤニヤしながら収穫してるよ(笑)

今日の夜ご飯はこれでいける!!

助かるー!!と思いながらw




そしてなんと...


キャベツがこんなに立派にっ!


え?キャベツってこんな急にでかくなるの?

2週間前まで存在にすら気づかなかったのにw




キャベツは包丁で収穫‼️




採ったどー!!





可愛いなぁ(笑)

嬉しいね❤️❤️❤️




いっぱいとりました‼️‼️





大量の茎ブロッコリーキラキラキラキラ

自分でとったやつだから口にもっていって...



すごい顔で食べてた笑い泣き笑い泣き

やっぱり野菜は苦手なのかwwめちゃくちゃ美味しいのに!!






そして戦友から教えてもらったこのレシピで炒め物で茎ブロッコリーつかいましたー!





この作り方でつくりました!



うますぎた。



昨日とれた茎ブロッコリーに

キャベツはもうそのままのほうがもはや絶品すぎるから、そのままだす!!(鮮度がすごくてキュキュキュって音するの!)

小松菜🥬も少しとれて卵とじにしたラブラブラブラブラブラブ





美味しいレシピ教えてくれてありがとうーー‼️‼️❤️




もはや誰得?な畑ブログでした笑い泣き笑い泣き今年家族ではじめてよかったものNo1かもなー



産後はいっときいけないから寂しいけど、パパにいってもらって

野菜ゲットしてきてもらおっと(笑)







そろそろ砂場のプレイウェア買おう(笑)
毎回泥だらけで洗濯やばい!!










下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!