年に4回のスーパーセール明日からだーー!

💓💓💓


イベントバナー

 


イベントバナー

 どっちもエントリー必須だぁー!!!




みんななんか目星つけてるー?キラキラ
我が家はこんなの買う予定‼️🫶🏻






うへへ





◾️マタニティパジャマ
産前産後はパジャマで過ごすことがほとんどだから過ごしやすくて可愛いものほしい!めっちゃ悩む‼️
ここのショップのクオリティいいから好きなんだよなー

こっちか
こっちで悩んでる!

ワンピースだけじゃなくて
パンツがついてるのがいいんだよね。
少しでも入院中も産後も気分あげたいじゃん(笑)
あたし産後鬱々しちゃうから笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これの紺色買ったから淡い感じの色ほしいー!
 







◾️ソファー
最近ニトリに通ってます!!
ソファーの買い替えをしようとおもってる!!
もうほぼこれに決まりなんだけど
ソファーの下もルンバで掃除できて、ソファーにもなるしベッドになるの探してて
これポチる予定です‼️キラキラキラキラ










◾️マグネシウムバスソルト
前からゴリ押ししてるけど
このソルト!
戦友から





このコメント読んでから

また使い始めたらムズムズしなくなったの!!!

すごすぎん????


これ身体にもいいし、赤ちゃんも使えるから

今回のスパセで多めに買って産後の身体労おうとおもいまーす!!!

ちなみに匂いとかないので、入浴剤みたいな刺激はないです🙏🙏🙏







とりあえず今は以上です!
買えるといいなーラブラブラブラブ





授乳ができる可愛い服もほしい
母乳あげるか知らんけど笑い泣き