ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



いやーーー


寝れないね


本当に寝れない







37週と5日ですが



もう夜が本当にきつくて

寝れない...

何回言えばいいんだ(笑)







横向きで寝てたら

身体が痛くなってきて起きて

また反対の横向きになって

寝てたら身体が痛くなってきて



の繰り返し。

途中でトイレとかいれたら

もう夜中何回起きてんだろって感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




胎動でも寝れないし...



朝寝と午後寝も少しでもとらないと身体がもたなくなってる悲しい



ラストスパートやべぇね滝汗





夜中に起きて

時計みるたびに



あ、、、まだ12時か

1時半か...

まだ3時か...

まだ4時か...



と時計みるたびに幻滅してる滝汗滝汗



どの態勢が楽になれるんだ?
どこかしらきついんだが。。



そんで今日は朝から
理由もなくただただ
イライライライラ

夫の上機嫌にも
子供の笑い声すらも
イライラしてる自分がいて



朝ごはん食べてから
このまま横になろうかなと思ったけど、家にいるとイライラ鬱々するから
ちょっと外でて家の周り散歩しましたー。



うん


外気すうの大事だな


頭のグルグルイライラが
ちょっと落ち着いたわ。



強制的に環境かえるの大事よね。




臨月になってマジで
どっときております...😭😭



ジャンピングうつ伏せからの
うつ伏せ仰向けグルグルからの
猛ダッシュしてぇ‼️💨











下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!