ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


戦友お疲れ様ー!!花花


実は私はオンラインコミュニティを5年ほどやってます‼️キラキラキラキラ




戦友たちコミュニティ❤️❤️❤️♾️



月初が特にお得🉐なので

全力告知します!!🔥


月締めだから月末より月初がお得♡





今現在500人ちかくの戦友がいますキラキラキラキラキラキラ








「こんなに良いなら
もっと早くに入ればよかった」



という戦友がほとんどです(笑)
入るまでがハードル高いんだよなー笑い泣き笑い泣き
それも分かる!!





月に1杯バブたまに
抹茶フラペチーノご馳走
するくらいの気持ちで🥹❤️笑い泣き


555円もはや自己投資
自分にご褒美、習い事感覚で


コミュニティで一緒に
笑って学んで吐き出して
一緒に子育てしていかん?🥹🥹❤️❤️❤️❤️❤️



まーーじみんな優しいです‼️😭😭😭





ファンクラブ特典1〜5

1️⃣ファンクラブ限定記事読めますキラキラキラキラ

バブたま活動の裏側や

今進めていることのアンケートをとったり

人間関係マインドなどなど

ファンクラブ限定でしか読めない記事が読めます花‼️







2️⃣365日24hスレッドチャット💬に参加できます!


結構みんなアクティブに

相談や悩み事、吐き出し、報告、情報シェアをしていて

相談とかには答えあったりして

交流してますキラキラキラキラキラキラ

是非ここで書き出して

自分の心言語化していろんなこと解決してスッキリしてほしいー!

ちなみに私も書き込んだり返信したりしてます❤️❤️❤️✊🏻




3️⃣月1ファンミーティング開催キラキラ

いろんなジャンルで毎月テーマをかえて開催してるよー!

これは学びコンテンツ!

ゲストを読んでみんなの子育てや自分の人生をさらに生きやすくするための学びタイムキラキラキラキラ

お笑いの回もあります(笑)


みんなで顔あわせてズームで開催していくよー!!✊🏻❤️❤️



4️⃣毎週末お疲れ様ライブー!



コメントを読み上げながら


私のインスタライブが好きならまっちがいなく面白いとおもう笑い泣き笑い泣き

これは笑いの回です。

あっでもいきなり真面目にめちゃくちゃ語ったりします(笑)



これ昨日の週末お疲れ様ライブの様子キラキラ


だいたいこの場で

ネタができたり、投稿の内容きまったりすること多いです(笑)

ファンの方のリアルな声ひろいながらリアルママ会毎週やってます‼️‼️




5️⃣私と生電話♡


これは予約せいで先着順になります🙏めちゃくちゃ人気で、リピーター続出していますキラキラキラキラ

初めての人でも

え?地元の友達っけ???

くらいフランクに話せます(笑)

だって私

喋るのプロだから

くっそオモロいです

電話苦手な人でも

20分なんてあっというま!!



これが一番人気の毎月の予約お祭り合戦となっております💓💓💓

初めての方は初めての方枠があって予約比較的にとりやすいよー!






そして最大の特典が


過去5年間のアーカイブが全て見放題です!!


これが一番の特典かも(笑)

ゲスト回ズームも、限定記事も、

facebookライブも

全て全て見放題なので

子育てのBGMにしながら

家事やってる戦友たくさんいます(笑)

遡りも面白いので是非ラブラブラブラブ






こんな戦友はまじカモン‼️


働いてるママさんや

専業のママさん

今産休育休中のママさん

いっぱいいるよー!キラキラキラキラ





以上特典なのですが

ここで超重要お知らせ🙏⚠️




5月に値上がりをします🙇‍♀️🙏

使っているサービスの手数料があがってしまったため値上げをします。



ただもし

3月または

4月にメンバーになると


その後ずっと

555円でメンバーで

いれます!!🙏




あと2ヶ月です🙏

気になってる戦友は

ぜひ555円時代に

メンバーになったがいいです!🙏🉐🔥





よろしくお願いします!飛び出すハート


全力で手ひろげて待ってる‼️キラキラ


下矢印下矢印下矢印下矢印















下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!