ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



さぁ今日から3月だー!!!




はやいぞーー!
うまれるぞー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あと少しで

臨月だぁ!!!

やべぇ

はやすぎる...


ということで



そろそろ赤ちゃんがきてもいいように本格的に準備しなければ...




赤ちゃんくるといっきに

またモノがふえる...


と思い

リビングのモノを減らしました!






みて!スッキリ!



子供たちがいれてたオモチャの棚は処分して、

上着かけるのも処分しました!


赤ちゃんきたらオモチャ誤飲しないように最低限にして、

オモチャは子供の部屋へ

上着は壁にかけるようにしました!キラキラキラキラ




そしてどうしてもリビングに置いておきたいオモチャは

1人一つ自分のカゴの中にいれて

管理する!それ以外は全部オモチャ部屋へキラキラキラキラ


めっちゃあるやんw





昨日の夜は


子供たちも

赤ちゃんくるから!


と嫌な顔せず一緒にオモチャの整理してくれました‼️‼️😭😭❤️❤️ありがとう。



もう名前も決まって

お腹の中の赤ちゃんの名前を呼んでくれてます☺️💓💓💓



赤ちゃん1人増えるだけで

めちゃくちゃ荷物増えるからね...




あと少しリビングのモノ減らしていこうとおもってまーす!


ベビーベッド届いたらいよいよだね







リーたくんは最近

最強王図鑑にハマってます!




ずーーーっと見て

戦いを挑んでくるよ(笑)


もちろん勝利はリー太くん❤️






はぁてかもう今月だぁ...
出産こえぇええええぇええ



入院準備もしなくちゃ‼️










これめっちゃかわいかったー













下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!