ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️

赤ちゃん迎えるために準備して

買ったもの(借りたモノ)

既存で待っててこれ使うよ!ってモノをシェアします!キラキラキラキラキラキラ




なんか3年前のことだけど

忘れてるね...

まじで色々とわすれてるわー(笑)


   


この写真好きラブラブラブラブ



今回赤ちゃんのために購入レンタルしたのは...


下矢印下矢印下矢印


◾️ベビーベッド

レンタルでかりました!今月中旬には届く予定!!

これがリビングにきたらいよいよ感でてくるね!





◾️抱っこ布団


2人目で大活躍した神アイテム!2人目これで寝かせてから置いても起きませんでした‼️移動中にも大活躍してたなー





◾️スワドルアップ

2人目のときからすごく気になってたけど買わずにいたんだよね。3人目はつかってみる!
めっちゃいいってきくよね!!楽しみ!
グッズで楽できるならとことん頼る‼️





◾️ベビー布団

届きましたー!!

リビングでゴロンさせたりちょっと寝かせたいときにつかいます!!






◾️赤ちゃんボディソープ&保湿

口コミいいから

つかってみます!!!保湿大事だし、泡であらえるのも大事!沐浴は夫担当‼️






そしてそしてもうすでにもっていて、また3人目も引き続き

使っていこうと思うのは...

こんなアイテム‼️

下矢印下矢印下矢印


これはマジ神アイテム!!上下動きながら抱っこするの本当しんどいからこれに座ってはねるだけ!

めちゃくちゃ楽だしすぐねてくれます!!!神!






新生児からつかえる抱っこ紐!

2人目からめっちゃつかってた!肩がすぐいたくなる私にとっては神アイテムでしたー!ラブラブラブラブラブラブ





沐浴はこれで!保存が空気ぬいたら小さくなるから収納的にもたすかってるキラキラキラキラキラキラ



おくるみはなんでもつかえる!!

1人目からずっとこれつかってます!!キラキラキラキラ




赤ちゃんのあたまの形気になって2人目のときかいました!!ミミタくんにもつかおうとおもってるけど、頭のヘルメットのやつしようかなとも思ってる。リー太そんなに酷くはないけど、頭の形綺麗じゃなくて悲しい悲しい(これは私のせいなんだ)

ミミタのときは気をつけよう



これはとくにバブ太のときに遊んでくれてた!
3人目ミミタくんはいかに!!




バウンサーと子育てしてきたってくらい
バウンサーはまじ相棒!!!リッチェルつかってます!





こんな感じで少しづつ
準備すすめてまーす!まぁ私はポチ係笑い泣き笑い泣き

でももう臨月で準備きつくて(笑)物置から引っ張り出してきてもらうのは夫にまかせよう笑い泣き笑い泣き





今週末西松屋行ってこざこざしたものや入院準備したいとおもいます
キラキラキラキラキラキラ







下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!